眠り犬姫 



花金の今宵も~


ねむ


ベッドじゃない場所で寝ていたから、


枕を敷いてあげました。


ん?


ごめん。
 
起こしちゃった。




それにその枕、

ジャマやったかな?


ねむねむ・・・


でもほんと、最近よく眠るソフィーちゃんです。 (*´ー`)







週末雨やの ショック~ (by ソフィー)
土曜日の予定。。掃除・洗濯・ソフィーの飯炊き・マッサージ♪などなど
人気ブログランキングへ ←皆さんも良い週末を^^ポチッとありがと
  クリックうれしいな♪


今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとうございました。
応援クリック、コメント、いつも嬉しく思っています♪




「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。

被災地のペットたちの有益と思われる情報を随時掲載されています。
「松本秀樹の3度の飯より犬が好き!」



[ 2011/04/23 09:17 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(5)

e-69pucchirinさん

pucchirinさん来てくれてありがと~♪♪
卒業おめでとメッセージもありがと♪
てことは、まだソフィーのブログお休み中~と
思ってる人もいるのかな。


e-69みきさん

暗い渋谷・・・裏通りに気をつけて~。
眠たすぎて枕の高さも気にならないみたい^^



e-69ポアロさん

萌えポイント1
ワキの下のとこが、グルグル渦巻きになってんのよ。
これが飼い主的には萌♪

過去記事読んでくれてありがと~♪(嬉)
自分でもブログ始めた当初の方が断然おもしろかったと思う。
書きながら笑ってたもん。夜中とかに。(←ぶきみ)
ネタ考えながら書いてたからな~。時間かかって。



e-69フックさん

フックさん修了展行って下さってどうもありがと♪
丁寧に描きすぎて時間なくなって、
ストーリー書けなかったの。(笑)
でもあれはあれでいいのかな。
メッセージ読みにギャラリー行くの
楽しみデス♪フックさんありがと~^^
[ 2011/04/25 00:14 ] [ 編集 ]

久々にブログランキング見ていたら更新されてたのですっとんできました!
桜の花がソフィーちゃんの髪飾りになっててかいらしかったですv-238
マルコさんもご卒業おめでとうございますv-252これからも創作活動楽しんで下さい♪
[ 2011/04/24 05:31 ] [ 編集 ]

ずいぶん明るなったけど、まだまだ暗い渋谷にて

その枕は高過ぎたん違う?
それでも一旦は頭乗っけるソフィーたんがカワユス(*^_^*)。

やっぱり阪神淡路地震を経験した人らの目ぇには、
今回のも格別に映るんやろね。
16年ってどんな長さやってんやろ?
東北の人らにとってのこれから先16年が復興に向けてどんどん歩いていける、
早い早い16年であることを願ってやみません。
[ 2011/04/23 20:22 ] [ 編集 ]

萌えポイント

 こんにちは

萌えポイント2はわかったのですが、1がよくわから
なかったです^^;やはりマルコさんでないとわから
ないのかしら?

会社でも自宅でもソフィーちゃんの笑顔にいやされて
います。

少し前マルコさんがブログをお休みされている間、過去のブログ(2007年)を拝見していたのですが、昔のブログもとてもおもしろいですね。おかしくて思わず笑ってしまいました。ソフィーちゃんの寝顔にノックアウトされてしまいました(笑)
[ 2011/04/23 16:45 ] [ 編集 ]

尊敬!

マルコさんの作品見て来ました!本当にあったかい気持ちになれました。
丁寧に気持ちを込めて作ったのが伝わりましたよ。メッセージ置いてきてます☆お疲れ様でした。
そんな事が出来るマルコさん尊敬です(^O^)
[ 2011/04/23 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1483-37bba4f1