ニコニコふんふん 




桜とソフィーの写真ばっかで、ごめんなさい。


まださくら


今回がラストなので見てやってください^^ゞ



当の本犬は、


花より 草♪

なんだけどね。


草~♪


・・・・ソフィーちゃん、足。 ( ̄▽ ̄;)



ベンチにおう


そして、花より ベンチ♪ (≧▽≦;)



桜とソフィーのニコニコ動画です。 (←You Tubeやけど)








Zzz・・







今年もソフィーと一緒に桜が見られて良かったデス
来年もみるねん♪ (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←いつもクリックありがと~♪
 ポチッとがはげみやのん


今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとう。
応援クリック、コメント、いつも嬉しく思っています^^




「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。

被災地のペットたちの情報を随時掲載されています。
「松本秀樹の3度の飯より犬が好き!」



[ 2011/04/22 10:50 ] 動くソフィー | TB(0) | CM(8)

e-69みきさん

ほんとうにそうやね。
いつも通りの平和な毎日がどれだけ大事なことか。
最近またしみじみ感じてる。
16年前とそして今も・・・
ふとした瞬間涙止まらん病にかかってる。



e-69junko-puさん

junko-puさんは福島県だったのですか。
ご実家の福島の桜が見られて良かった。(涙)
樹齢1000年以上・・すごいですね。
こんなときだから、より感動ですね。
junko-puさん今日もソフィーに会いにきてくれて、
ホントにホントにありがとう。



e-69空さん

真っ直ぐ画面から出て行くよ~~
貞子ソフィーやもん^^
どれがお友達か分からんくらい亀さんいっぱいいたよ。
子亀が頑張って首を伸ばして、
岩の上で日光浴してる様子がめっちゃ可愛いのよん♪



e-69pocariさん

pocariさんこんばんは~♪
3週間も休んでると、正直そのままブログ
書けなくなりそうだった。(笑)
でもソフィーを楽しみにして下さる方がいると思うと、戻ってこれました。
pocariさんこれからもよろしく♪ありがとう^^



e-69きゃびあさん

うちもブサ顔多いんですよ~。
写真は連写で撮ってるからマシなのを選んだり。(笑)
わんこのブサ顔もかわいいんだけどね♪
実はソフィーも基本カメラは苦手なんです。
でもモデルするとおやつのご褒美があると思うのか、
(ないけど。爆)
4年間で慣れたというのもあるかも。
ほぼ毎日撮り続けてきたから^^


e-69ごんさん

ソフィーと桜を楽しむ会ですか♪
楽しそうだけどお弁当広げると目の前に座りこむから、
桜よりソフィーの顔をずーっと間近で見る会、
になると思うけど、それでもい~い?(笑)
[ 2011/04/23 01:14 ] [ 編集 ]

「いつも」が幸せやのん

桜の下で嬉しそうな顔のソフィーたん。
ほんの数歩ママたんと離れただけで一心にとととって
歩み寄ってくる姿がカワイイね~。
いつものイケズマルコさんとソフィーたんの
やりとりが懐かしいてエエなぁ。
そう言えば、昨日は久々のケリっケリっも見たし。
いろんなことがいつものまんまって、なんや嬉しいね。
[ 2011/04/23 00:05 ] [ 編集 ]

マルコさん、お祝いありがとうございました^^

実家に帰って、福島県の滝桜を見て来ましたので
お礼が遅くなりすいませんでした。
(と言っても、私も福島県在中ですが^_^;)

樹齢1000年以上、こんな時ですが、綺麗に咲いてました。
来年も、再来年もソフィーちゃんも桜と一緒に写真撮れると良いですね!
というか、撮れますよ!きっと^^
[ 2011/04/22 19:22 ] [ 編集 ]

桜の絨毯とソフィーちゃんいいね~ (´∀`*)♪

お座りしないで真っ直ぐ画面から出て来てよ~~

お友達のカメさんと会いましたか?
[ 2011/04/22 18:48 ] [ 編集 ]

ほんと癒されています
再開に感謝です

マルコさん、ソフィーちゃんありがとう!
[ 2011/04/22 18:38 ] [ 編集 ]

ほんと癒されています
再開に感謝です

マルコさん、ソフィーちゃんありがとう!
[ 2011/04/22 18:38 ] [ 編集 ]

お散歩中に余裕がなくて写真が撮れない私・・・。
どうにかこうにか撮っても、ぶさ顔のリールちゃんです。
まだ撮られる事に慣れてないようで
ソフィーちゃんみたいに笑顔にはなれないみたい。。。

ソフィーちゃん、ニコニコだもんねぇ。

[ 2011/04/22 15:53 ] [ 編集 ]

おすわりしてしっぽぶんぶんがかわいい~!
ずっとマルコさんの事を見てて、大好きだんだなっていうのが伝わりますね!
来年はソフィーと桜を楽しむ会でも開いてくださいよ~
絶対参加しますから(^^)
[ 2011/04/22 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1482-e1f933b7