桜の花びらと卒業 




皆さんもお元気そうで、なによりです~♪

そしてコロッケちゃん、junko-puさん、フィリーちゃん(少し早いけれど)。
お誕生日おめでとう~。 \(^▽^)/


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



ブログを休んでる間はソフィーのお散歩に、
デジカメすら持っていかないワタシ。

でも今回は桜のシーズンだったから、結構撮ったりしましたよ^^


ソフィーちゃん。
桜の花びらメチャ似合ってるわ♪


おやつかな~


年齢的に、ちとムリあるけどね。 (*´ 艸`)


もぉ~


・・・・年だけの問題じゃないか。 ( ̄▽ ̄;)




先週、学校卒業しました~。


皆勤賞バッグと修了証


休まず通ったから、念願の 「皆勤showバッグ」 ゲット♪

今年は絵本作家、荒井良二先生のオリジナルイラストです。



修了パーティー


課題に追われて、ほんとにほんとに大変だったけれど、
長年の夢だった学校に通えて、すごく楽しい1年間でした。

それに年齢も職業も様々なクラスメイト達も、皆さんいい人ばかりで。

先生方やクラスの皆と出会えたことは、
ワタシの大事な財産になったと思えます。


(後ろの絵は、荒井先生の作品)
記念写真


卒業した後も皆で、アートフリマに出店してポストカード売ったり、
カフェやギャラリーでグループ展なんかやっていこう!
って話したりしています~。

↑解放感の中、言いだしっぺのワタシ^^ゞ

そして今後も、回数券で受けたい先生の授業を受講しながら、
マイペースで絵本作りを続けてゆければと。


おさんぽたのし~♪


うん。 がんばるぞ~~~。 (=^_^=)





修了展の出品ギリギリ間にあったみたいやねん (by ソフィー)
結局最後の最後まで徹夜だったのだ (笑)
人気ブログランキングへ ←お疲れポチッとしてもらえたら嬉しいデス^^ゞ
  クリック好きやのん♪


今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとう。
応援クリック、コメント、いつも嬉しく思っています♪


ヘタだけど~物語でもない絵本だけど~
修了展観にきて下さる皆さん待っていますネ。
よろしく^^



「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。

被災地のペットたちの有益と思われる情報を随時掲載されています。
「松本秀樹の3度の飯より犬が好き!」



[ 2011/04/20 09:16 ] 趣味のはなし | TB(0) | CM(4)

忙しくて大変な1年だたみたいだけど、
本当に好きなことだったから充実してたんだね♪
クラスメイトとか、なんだか羨ましいなぁ。

みきさん同様、終了展は観に行けないから
私もブログ公開希望~(^-^)
[ 2011/04/20 22:02 ] [ 編集 ]

(*'∇')/゚・:*【祝・卒業】*:・゚\('∇'*)

おめでとう
充実した一年でしたね。頑張りましたね。

ソフィーちゃんは桜がよく似合ってます
菜の花も似合いそう

修了展私もみきさんの生き霊の肩に乗って
観に行きますよ
[ 2011/04/20 16:24 ] [ 編集 ]

卒業おめでとう

今日ブログ再開に気づきました。
お帰りなさい。
ソフィーちゃん、春がよくお似合い。
[ 2011/04/20 13:31 ] [ 編集 ]

おめでとう!!!!

マルコさん、オメデトウやの~v-82v-315v-425
がんばらはった一年やったんが文面からひしひしと
伝わってきた。
しかも、お仕事してソフィーたんのママして独り
暮らしの家事こなして時々ヨットもして、
それで皆勤賞なんてスゴすぎるわ。
ホンマ尊敬する!
私も今期こそ終了時には進級目指すね!

ちょっと遠くて修了展は観に行かれへんから、
気持ちだけ行かせてもらうつもりやよ
(生き霊か?←怖すぎ)。
もし、できたら、できたらでええねんけど、
ブログで公開なんてしてもらえたら嬉しいな。
[ 2011/04/20 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1480-7d0b2eb8