お久しぶりデス 




こんちくわ~♪


おひさしぶり~


皆さん、お久しぶり~~。 (*´▽`*)

元気でしたか?


ソフィーやよ


ソフィーは、お尻尾フリフリ♪

変わらず毎日ご機嫌に過ごしてましたよ~。


桜も散っちゃった。
3週間あっという間だったぁ。


よろしく


前回のブログ4周年&休載の記事には、たくさんのメッセージをどうもありがとう♪
すごい嬉しかったです^^

うちの母のこともご心配下さって、皆さん本当にありがとうございました。


近況報告など。
またちょこっとずつ、ブログアップしていきますね。

ソフィーもそろそろ12歳半(推定)なので。。。。

更新できない日も週も・・・あるかと思いますが、
温かく見守って頂ければ嬉しいデス。




今日はとりあえずのリハビリ更新でした~。
久々でワタシの指と頭がなまってて。 (←いつも?^^ゞ)

これからもどうぞよろしくやのん♪  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←お手手ポチッとおねがいします^^
クリックめっちゃうれしいな♪



お休み中もソフィーのブログを気にかけて下さって、
応援クリックもホントにありがとうございました♪ (感涙)




「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。

被災地のペットたちの有益と思われる情報を随時掲載されています。
「松本秀樹の3度の飯より犬が好き!」



[ 2011/04/18 09:17 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(25)

遅れましたが・・・

お帰りなさいi-179
やっぱり、いつみてもソフィーちゃんかわいいです。
お花のじゅうたんの上での笑顔最高です。
元気で安心しました。
マルコさんありがとうですi-260
[ 2011/04/20 23:08 ] [ 編集 ]

嬉しいよ~

ソフィちゃんとマルコさんに会えてとっても嬉しいよ

何事も無理せずに自然体でね~

ソフィちゃん  可愛いね  
その笑顔  ありがとう!
[ 2011/04/20 08:19 ] [ 編集 ]

こんばんは~
毎日「おやつ・・あ、違うわ・・ソフィーちゃんの
笑顔」待ってましたよ。
やっぱり笑顔はソフィちゃんが一番かわいいね。
ゆっくり、まったり、時には ほっこりしながら
又笑顔見せてね。
おばちゃん、待ってるし♪
[ 2011/04/19 23:24 ] [ 編集 ]

マルコさん、ソフィーちゃん、おかえりなさい。ステキな笑顔待ってました♪
[ 2011/04/19 21:07 ] [ 編集 ]

おかえり~♪
ソフィーちゃんって桜がすっごく似あうね!
[ 2011/04/19 18:46 ] [ 編集 ]

あらら。
ソフィーちゃんがいるじゃないですか?
ピンクのじゅうたんを尻尾フリフリでかき分けてるの^^;
ゆっくり時々
ソフィーちゃんのお顔が見れたら嬉しいです。
無理はしにでね。。マルコさん。
[ 2011/04/19 18:31 ] [ 編集 ]

ソフィちゃんの笑顔が、見たかったよ。
やっぱり、かわいいね。

ゆっくりお願いします。
[ 2011/04/19 18:16 ] [ 編集 ]

待ってたよ~

マルコさん、ソフィーちゃんお帰りなさい
しょっちゅう覗いてましたよ
「ソフィーやのん」が聞きたくて・・・

フィリーは6/5で14歳になるんよ、まだ頑張ってマス
これからも楽しみにしてますよ
フィリーにも会いに会いに来てね~
[ 2011/04/19 18:03 ] [ 編集 ]

マルコさん ソフィーちゃん
ブログ4周年おめでとうございます♪
相変わらずの ソフィーちゃんカメラ目線がキュートで
桜の花びらと なぜか涙が(´;ω;`)
すっかり年老いたアタシです(爆)

マルコさんも いろいろと生活環境
変わってきてるみたいですね
季節の変わり目 体調崩さないよう
気をつけてくださいね。
[ 2011/04/19 11:39 ] [ 編集 ]

笑顔いいですね~

ソフィーの笑顔(3枚目の写真)いいですね!
これを見るだけでも癒されます。
更新、ありがとうございます。
[ 2011/04/19 09:25 ] [ 編集 ]

お帰りなさーい。
桜吹雪に包まれての登場ー!。
ちくわ食べたくなりました。
[ 2011/04/19 07:59 ] [ 編集 ]

ほっこり

待ってました!
ソフィーちゃんの笑顔が見れて嬉しいです☆

おかえりなさい、マルコさん(^^)
[ 2011/04/19 01:16 ] [ 編集 ]

おかえりなさい。

桜のジュウタンの上のソフィーちゃんの笑顔で癒されました。
マルコさんもいろいろ考える事もあるかと思います。
マイペースでいきましょう。
[ 2011/04/18 21:35 ] [ 編集 ]

何よりのプレゼント♪

マルコさんお帰りなさい!!
実は今日私誕生日なのです^^

何よりのプレゼントとなりました♪
今後もゆっくり更新で、かまいませんので
ソフィーちゃんの笑顔の写真楽しみに
してますよ❤
[ 2011/04/18 17:56 ] [ 編集 ]

こんちくわ~

ソフィーちゃん♪マルコさん♪
おっかえり~♪

ぼちぼちで良いから
更新楽しみにしてますよん

桜のじゅうたん、ソフィーたんのおちりのあたりだけないのは
やっぱりぶんぶん尻尾でお掃除したのかしら?
[ 2011/04/18 16:49 ] [ 編集 ]

お帰りなさいませ!
三日に二日は見に来てたよ(笑)
楽しみにしてますので、ボチボチとお願いしますね。
[ 2011/04/18 16:42 ] [ 編集 ]

更新うれしかったです!
ソフィーちゃんの笑顔、いいですね。かわいいです。
マルコさんも無理のないようになさって下さいね。
これからも楽しみにしております。
[ 2011/04/18 15:31 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんニコニコ笑顔ありがとう
マルコさん、たまにでいいので更新してくださーい
家の黒ラブmixコロッケも昨日で11歳になったです。
ともに老後を楽しみましょうね~
[ 2011/04/18 14:26 ] [ 編集 ]

わっ~!ソフィーちゃん、元気そう!
お帰り~!マルコさんも元気そう!?
又、毎日ソフィーちゃんに会えるのかな?
毎日でなくていいです。マルコさんの時間のあるときでいいので、更新してください。
楽しみに待ってます!
[ 2011/04/18 13:14 ] [ 編集 ]

お帰り~!

おぉ~、更新されてるし~(感涙)!
ソフィーたん、マルコさん、ちくわぶ~o(^-^)o。
(関西の人ら、わかるかな?)
毎日2回(携帯&PC)ポチりながら待っててんよ~!
またマイペースでぼちぼち、よろしうお願いします。
[ 2011/04/18 12:11 ] [ 編集 ]

マルコさん、ソフィーちゃん   ちくわ~♪

そろそろかなぁって思ってたから、やった!!って感じ。
[ 2011/04/18 11:51 ] [ 編集 ]

こんちくわ~♪
ご機嫌でお過ごしとのこと、良かったですぅ。
[ 2011/04/18 09:52 ] [ 編集 ]

ふふ^^こんちくわ~
本日、仕事お休みで何気に覗いたら
ソフィーちゃんの可愛いお顔が~(嬉)

さくらの絨毯きれいよね^^ 
[ 2011/04/18 09:50 ] [ 編集 ]

♪♪

わぁ~~ソフィーちゃんお久しぶり
元気そうだね安心しました。
今日も元気もらって頑張りましょう
[ 2011/04/18 09:50 ] [ 編集 ]

わ~い☆
お帰りなさい☆
ソフィーちゃんの笑顔が見れてうれしいワン♪
ゆっくりでかまへんのよぉ(え?!関西弁になってる?!)
また、ヨロシクです~♪♪
[ 2011/04/18 09:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1479-162b5395