間接的メッセージ 



その1。

コツコツと、大好きなホッキョクグマの絵を描いてます。
世界の絶滅危惧・希少動物です。


ホッキョクグマ
(ケント紙・アクリル画)


先週の授業で、8枚くらいを課題のジャバラ絵本にムリヤリ仕上げて、
とりあえず発表しました。(汗)

これを卒業作品にするにも、まだまだ修整と枚数が必要。 
しかも別の課題で、ソフィーのジャバラ絵本も並行して作成中~。 (@д@)/
頑張らねば。



その2。

東北好きなんで、今までも何度か訪れています。


笹かまちゃん


去年スノボ旅行の帰りに、仙台空港で買ったソフィーのお土産。

「笹かまちゃん♪」



笹ナシかまちゃん


笹の葉、噛み千切られてるけど。 (≧▽≦;)


大事にしようと思います。



直接的な文章はどうも苦手で。
ワタシなりのメッセージ、皆さんに伝わるといいな。





公共広告機構やの ♪エィシ~  (by ソフィー)
↑ワタシはそんなにキライじゃない^^ゞ
人気ブログランキングへ ←笹かまちゃんポチッとおねがいします^^
  応援クリックうれしいな


今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとう♪



「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。







[ 2011/03/20 10:16 ] 趣味のはなし | TB(0) | CM(4)

e-69隠れファンさん

アクリル画褒めてくれてどうもありがと~♪
何度も塗り重ねるのが楽しいです^^


e-69みきさん

東北は食べものおいしいし、景色もキレイだし、
人も優しいんだよね~♪
また遊びに行ける日が1日でも早く来るといいな。
ソフィーの絵本、完成したら公開するね。
20枚くらいのジャバラ本やねん。
ちと遠目で。(笑)


e-69クッキーママさん

メッセージ伝わっていますか~♪どうもありがとう。
笹かまちゃんは葉っぱだけで、
ソフィーもわりと可愛がってくれてるのかもね^^
[ 2011/03/21 23:55 ] [ 編集 ]


アクリル画、素晴らしいです!
マルコさんの優しさが よく出ています^^

[ 2011/03/20 21:03 ] [ 編集 ]

ウンウン!

マルコさんの気持ち、十分伝わったよ~!
少しでも縁のある場所やと思いもひとしおやよね。
笹ナシ笹かまちゃん、大事にね。
そして、街が立ち直ってきたら、
笹アリちゃんをもうひとり買うて来んとね~。
今年の秋冬の行楽は東北行って食べて買うて、
経済活動を支援しよう、オー!

ソフィーたんの絵本、完成したら公開して欲しいな~(^O^)。
[ 2011/03/20 13:21 ] [ 編集 ]

メッセージ

メッセージ、じゅうぶんに伝わっていますよ~。

「笹なしかまちゃん」ププッ^m^

こういう優しいユーモアの中の愛が一番大切と思います。
直接的だと空しく感じる場合もあるので・・・。

素敵です♡
[ 2011/03/20 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1471-9c73b9e2