いつも通り 



ソフィーはいつもの通り、
今日も朝のお散歩にゆき。


朝のおさんぽやの


夜のお散歩へゆき。



みててね


そして。



ソフィーつよいよ


いつも通り、闘い。  (≧▽≦;) 



これすき♪


夜食のおやつを食べ。  ( ̄▽ ̄;)

ありがたいことに、
それなりに楽しく過ごしました。


ワタシのいない、お留守番中は?



ねてた


寝てましたね。  (*´ー`) 





早くみんなが安心してグースカできますように  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←応援クリックありがと~♪
ブログランキング参加してるのん



今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとう^^


☆ ワタシが日頃から信用しているところ☆
「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。

大阪能勢町にある動物の孤児院、 「ハッピーハウス」さんでも
被災地域のペット預かりされてます。





[ 2011/03/19 09:47 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(4)

e-69はるみさん

はるみさん、いつもソフィーのブログを見て下さって、どうもありがとう♪
アークさんの代表のオリバーさんは、
動物を心底愛されている素敵な方です。
阪神淡路大震災でも熱心に活動されたと聞いてます。
はるみさんも黒ラブちゃんのママですか♪
でも外国で働きながら犬と暮らしているなんてすごい。
いろいろ大変なこともあるけど独身同士がんばりましょうね^^


e-69京師美佳さん

はじめまして^^
ソフィーのこと可愛いと褒めて下さって、
どうもありがとうございます!
また遊びにいらしてください。


e-69みきさん

踏んばってるお手手がパッと開いてるとこがいいでしょ♪
顔はすごいことになってるから、
下向いててよかった。(笑)
[ 2011/03/21 23:48 ] [ 編集 ]

はじめまして

ずっと長いことブログ見ています。

今回の地震で赤十字へはまとまった金額を送金しました。
そしてこちらのブログで知ったアークさんへも今日1万円寄付させていただきました。

私は海外在住、でもセレブでもなんでもなくって
未婚、工場勤務の肉体労働者です。

毎日ソフィーちゃんの笑顔楽しみにしていま~す。
あ、私も黒ラブのママです。
[ 2011/03/19 22:17 ] [ 編集 ]

はじめまして^-^

こんにちは^-^
ランキングから来ました。
ソフィちゃん、可愛い子ですね。
元は迷い犬とのこと。
よかったですね^^幸せになれて。
我が家にも2年前までヨーキーがいましたが、
今は亡くなり寂しい生活です。。。
またお邪魔します^^
応援していきますね♪

ポチ
[ 2011/03/19 15:47 ] [ 編集 ]

ありがとう!

「おいひ~のん」顔や~(嬉)!
動きが早うて必死なとこが好きやのん(^^♪。
必死に踏んばるお手手までついてきて(私、パーツマニアっ(^_-)-☆)、
今回はちょっとした特典画像やね!
今日は何かエエことありそやな~。
[ 2011/03/19 13:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1470-b47233a6