困るのん 



昨日とうって変わって、キラキラな表情のソフィーです。


キラキラ


その理由は~



リンゴさん


大好物のリンゴさん。  (←なんでも大好物)


けど丸ごと手渡そうとすると、困った顔する。



おいし~


もちろん切ってあげると、ご覧の通り。  (≧▽≦;)

速すぎて写りませんが。



ちなみに、大好物のバナナも。


皮ついてる


皮ごとだと、顔そむけるのよん。  (*´ 艸`)





ソフィーおちょぼ口やから~ (by ソフィー)
ワタシがいないと確実に丸ごといくな
人気ブログランキングへ ←こんなソフィーに応援ポチッとしてね^^
クリックめっちゃうれしいのん♪



今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがと~。
応援クリック、コメント、毎日の励みになっています♪


[ 2011/03/09 11:41 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(4)

一枚目のキラキラな表情、
ほんっと女の子~って感じ。

うちの子ったら、必ず男の子に間違われるわ。

ワンコがリンゴを食べるシャリシャリ音って
たまらなく大好きなんです。ワタシ。
[ 2011/03/10 11:30 ] [ 編集 ]

どれだけお嬢さまなの~?
おちょぼ口なら仕方ないけど・・笑。
ずっとキラキラでいてね。
[ 2011/03/09 22:47 ] [ 編集 ]

(☆エ☆)♪

丸ごとはいらないのん
ママたんと半分ずっこするのん byソフィー

(☆´∀`)人∪・エ・∪ ★

ソフィーちゃん検査頑張ったね
薬で小さくなってヨカッタ良かった♪
[ 2011/03/09 17:03 ] [ 編集 ]

おぉっ、キラキラ目ェのソフィーたん(萌)。
♪今日ぉもキレイやねぇ~♪(ちょっと斎藤和義風で)。

丸ごとvsひと口サイズ、わかるわかる~!
ウチの実家ワンたちもせやったもん。
ちょっと大きすぎるもんあげると
一応くわえるんやけど
すぐに離してこっちを見んのよ。
「切って」って(笑)。
そん時に切らずに置いたまま外出とかしたら、
きっと何とかして食べとったやろね~。
……
いいえ、そんなSっ気はないんで(爆)
即座にお切り申し上げてたけどね!(^^)!。
[ 2011/03/09 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1462-68efa4a7