お昼寝モード 



ソフィーちゃんに、 ズームイン!


じぃ~


ネムネム、お昼寝モード。



ねむたい・・











会いにきてくれてうれしいのん  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←応援ポチッと励みになってマス♪
 ランキングクリックありがと~


今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございました。
応援クリック、コメント、いつも嬉しく思ってます。
お返事できていなくてごめんなさい。



[ 2011/03/06 13:01 ] 動くソフィー | TB(0) | CM(4)

ソフィーちゃん、マルコさん、こんばんは!

焦らされて、ソフィーちゃん声出てた~♪
可愛いね。

お雛様、すごいですね!
ソフィーちゃんにとてもよく似ててかわいいお雛様でした。宝物ですね~
[ 2011/03/06 21:08 ] [ 編集 ]

ソフイちゃん、元気元気、いいねえ
若いし、かわいいよ
ヤッパ、お雛様そっくりジャン
[ 2011/03/06 17:40 ] [ 編集 ]

はじめまして。。。。

はじめてコメントさせて頂きます。
(英国生活フェリックスくんのブログリンクから入らせて頂きました)
ソフィーちゃんのくりくり瞳、表情に釘付けですv-10
[ 2011/03/06 16:19 ] [ 編集 ]

(ー`´ー)うーん
出たな!ドSママたん
今日も可愛いな~ソフィーちゃん

みきさん
残念だったけど、次や~次やで~
\(>0<)/ がんば~
[ 2011/03/06 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1458-c9275373