こんな花金の夜 




先週末のこと。

いつも通り誰からの誘いもない、花金の夜~。  (≧m≦)


あっても仕事帰りは行けない、1人と1匹生活。
この8年間お茶もしたことない。 速攻帰宅組~。 (笑)




恐竜さんで


誘ってくれるのは、ソフィーだけです。

てか花金じゃなくても。


ソフィーつよいよ


毎晩だけど。  (≧▽≦;)



だれかきたかも


と急にイソイソ、来客歓迎の様子のソフィーちゃん。



だれかな


誰も来てないはずなのに・・・。  ( ̄▽ ̄;) コワい~。






たしかに、いててんけど~  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←こんな1人と1匹生活応援してね^^
クリックめっちゃうれしいのん♪





[ 2011/02/28 11:49 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)


マルコさんの留守中に
ドギー○ンのデリバリーの仕方
身につけてたりして…

妄想は膨らむばかり…フフ

[ 2011/03/01 17:50 ] [ 編集 ]

え~。誰か来たのかなぁ。。。。
時々ありますよね。。。
ジーっと空を見つめて吠えたり~
ホント怖いんだけどぉ(^^;)
[ 2011/03/01 09:58 ] [ 編集 ]

オーエスオ-エス うちも毎晩やってます、3頭と。
外科手術が必要になった時点で終了です。

うちのラブたちも時々夜のお散歩で
10m先くらいを見つめてうなります。
何も見えないんだけど、彼女たちには見えるのかしら?
不思議な体験、結構ありますか?
[ 2011/03/01 04:38 ] [ 編集 ]

「お隣にお客さん来た!次はウチやね~♪」
とか思ってるんじゃない?
ソフィーちゃん、訪問販売以外はフロアじゅうのお家は回ってくれないのよー。(笑)
マルコさん、ソフィーちゃんの為にも
誰か連れ込みなよ!(爆)
[ 2011/02/28 20:09 ] [ 編集 ]

(´д・)つ ぇ?なに?なに?なにが見えるの?

[ 2011/02/28 18:38 ] [ 編集 ]

わかる~!

あっ(><)!
ナンチャッテ(爆)。

でも、実家の子ぉ達も宙を睨んで吠えてたこと何回もある。
人間より第六感が優れてるからやって聞いてんけど、
あれコワイよね~。
「誰!」って言ってみるけど声が震えてんの~(苦笑)。
[ 2011/02/28 13:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1452-90276aae