病院なう 



検診で、動物病院行きました。


先生まだかな
「病院コワいけど、早く会いたい~。」


いつも通り、ペタ耳&セクシーポーズで

獣医さん待ちするソフィーちゃん。  (≧m≦)





上野動物園に来るパンダちがうよ  (by ソフィー)
そんな可愛くないしね^^ゞ  ごめんちゃい
人気ブログランキングへ ←こんなソフィーに応援ポチッと♪
クリックすごいウレシイのん


今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとう。
応援クリック、コメント、毎日の励みになっています^^


[ 2011/02/21 15:17 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(5)

口半開きで腰が引けてる感じなんて、ある意味パンダより可愛いですよ^^ 思わず撫で回したくなりますよ。

表情やしぐさで気持ちが凄くわかりやすいですね。
[ 2011/02/22 01:27 ] [ 編集 ]

頭に注目

ソフィーたん、セクシー出待ち中やのね。
頭のラインをつるるんと撫で上げたいわ~!
[ 2011/02/21 21:04 ] [ 編集 ]

貫禄♪

いつみても独特の雰囲気がありますね。
とってもいい写真です。
[ 2011/02/21 19:30 ] [ 編集 ]

ペタ耳のペタのところに手を入れたい。
( ̄∀ ̄)
[ 2011/02/21 17:03 ] [ 編集 ]

健康優良児♪

( ´艸`*)ウフフフフフ
セクシーポーズ取ったってしっかり体重は知られちゃうよ
[ 2011/02/21 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1448-0c3abe48