いくら長くても 



マンションの梅の花、咲きました~。


梅の花


ピンクはまだだけど、白い方。

春ですね~♪



おさんぽたのしいね


いっぱい歩いたら、黒い毛皮ホカホカになるね。  (*´▽`*)




そんなソフィーちゃん。

家ん中では、まだまだコタツさん生活です。



頭だけヒンヤリ、半身浴。


ヌクヌクやの



こっちは下半身、スゥースゥー。


スースーする


あ。 この2枚の写真。

それぞれ別の時に撮りましたよ~。  (≧▽≦;)




ソフィーそこまで胴長くないのん   (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←ランキングクリック♪いつもありがと
 ポチッとすごいウレシイな



今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとう。
応援クリック、コメント、毎日の励みになっています^^




[ 2011/02/20 12:46 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(2)

ぷぷっ♪

今日もほのぼの温っか気分で笑わせていただきました。
ソフィーちゃんマルコさん、
ありがとうございま~す。
[ 2011/02/21 13:14 ] [ 編集 ]

桜も

昔の手品みたいな感じやね(笑)。
胴体をのこぎりで切るけど、
実は上半身と下半身は別人ってヤツ。

昨日、四谷在住の友人が近所で見つけた
寒桜の写メを送ってくれたのん。
本当に、春近し。
何や嬉しい気持ちになったね~。
[ 2011/02/20 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1446-d5e34dd2