プチお知らせ宣言 



お洗濯物。

なかなかカラッと乾きませんね~。 


コラージュ


て。 これは洗濯物じゃないんですけど^^ゞ


学校の課題のジャバラ絵本。

コラージュでやってみようかと、
ペーパーやティッシュに色付けして乾かしてみたり~

と、こんなん作ってる割に、いっこうに進まず。 (T∇T)  間に合わないかも。


その上、職場で有給消化できてない人が多くて、(ワタシ以外)
今週から来月いっぱい、代わりに出勤する事になっていますー。
(勤務はシフトなのデス。)

それでなくても時間ないのに、この間ついつい言っちゃったの。 
ワタシ出勤しますって・・・。 (´・ω・`)



ねむたい


でも夜はソフィーがコタツの中で、大人しくしてくれてるので、
すごい助かってます^^

だけどやっぱりソフィーと過ごす時間は、
一番大切で貴重な時で・・・。


ブログもなるべく頑張って更新したいと思いますが、
書けない日とか、プチ更新のときもあるかも。。。

休載するかどうか悩んでみたけど、
そうすると・・・いつまでなん?

てことになるので。

とりあえず。。。



そろそろおやつかな~


こんな感じで、宣言しておきます。 ごめんね。

今後ともよろしくお願いします。  

ソフィーのブログ、いつも楽しみにして下さってる皆さん。
ホントにどうもありがとう。 ヽ(*´□`*)ッ



ソフィーに会いにきてくれて嬉しいのん♪ありがと  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←応援クリック毎日の励みになってマス^^
 ランキング参加してるねん




[ 2011/02/16 09:16 ] ひとりごと | TB(0) | CM(16)

ゆっくりしてください☆

ソフィちゃん~また待ってるよん(*^o^*)
かわいいお顔で来てね☆
[ 2011/02/18 00:38 ] [ 編集 ]

ほんと、ムリしないで下さい。
まずは、課題提出しなきゃですもんね。

マルコさんとソフィーちゃんが
元気でいてくれる事が一番なんだから。

なんかもぉ~感心するばかり。
[ 2011/02/17 11:32 ] [ 編集 ]

マルコさん、ゆっくりゆっくり。
マルコさんの生活が一番大事ですよ。
いつもありがとう。
[ 2011/02/17 07:56 ] [ 編集 ]

ええよ ええよ

ソフィーちゃんが一番さかい
読者に気使わんとマルコはんのペースで
よろしゅうお願いします。

ソフィーちゃんのの~~びん
高級車ジャガーの飾りに似ているね
[ 2011/02/17 07:43 ] [ 編集 ]


お忙しい中、丁寧なお返事ありがとう。

ソフィーちゃんがマルコさんから離れるとキュンキュンなるのは
少なからず過去の経験を呼び起こすのかな…と常々思ってました

切ない…と捉えることも出来るけど
誰かをこんなにも必要とする姿って
たまらなく愛おしくなります
(。^_^。)
マルコさんは幸せ者ですね♪


何やら怒涛の一週間になりそうですね(┬_┬)
しっかり睡眠を取られて下さい♪
ソフィーちゃんとの時間が削られてしまうのなら
blogの更新は二の次、三の次、しーごーろーく…位にして下さいね
(^_^;)

でも毎日遊びに来ます♪
過去のソフィーちゃんに会うのも楽しいですから
o(^-^)o

[ 2011/02/17 03:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/16 23:37 ] [ 編集 ]

無理はダメだよ~ん

ソフィーちゃん、マルコさん、こんばんは。
学校の課題大変そうですね。おまけに仕事もなんだか忙しいスケジュールなんですね。私は有給全然使えない上に(代わりのいない忙しい部署なので)、使わないと消滅するという、なんとも理不尽なシステムの職場です。今まで半年分はは消滅したと思う(涙)
ブログは無理に更新しなくても、ソフィーちゃんとマルコさんの元気な姿が更新されるのを気長に待ってるので、学校の課題頑張ってくださいね。応援してますよ~v-237
体調には気をつけてまた風邪引かないように頑張ってくださいね。季節の変り目は気をつけて。
[ 2011/02/16 23:04 ] [ 編集 ]

そうそう!

いいよいいよ!
マルコさんのペースでやってくれてたらええねんで!
誰のものでもない ソフィーちゃんとマルコさんのブログやねんから。
って ヘタクソな関西弁でごめんなさいよ えへ
こういうときに 過去ログ見させてもろたらええねんな~♪

課題の作品作り 頑張ってください!!!
完成したら見せてくださいね~ ♪
[ 2011/02/16 21:01 ] [ 編集 ]

プチ更新全然OKですよ、ムキーってならない程度に更新してください。
お仕事がんばって!
[ 2011/02/16 21:00 ] [ 編集 ]

いいよ!いいよ!

いつだって 楽しみに してますよ! ゆっくりね・・
白い ソフィーちゃん 大好きだよ!
[ 2011/02/16 19:37 ] [ 編集 ]

こんにちは☆
プチ更新でもゆっくりでも楽しみにしていますので
無理のない範囲でv-238
可愛いソフィーちゃんと、優しくてほんわかなマルコさんにいつも癒されています(^-^)♪

[ 2011/02/16 16:34 ] [ 編集 ]

無理は、しないことです。
みんな、わかってるもの。

ソフイーちゃんが、おこたでぬくぬくしてると思うだけで、楽しくなってきますモン

ゆっくりいきましょう。
[ 2011/02/16 14:58 ] [ 編集 ]

ゆっくりと!

年度末はみんな忙しいです。
無理せず、ゆっくりね。
こたつはほっこりするけど、ダラーとダメ主婦になっちゃうので
ウチでは去年から出してないんだー。
あんまり変わらんけどね(笑)
[ 2011/02/16 12:48 ] [ 編集 ]

無理しないでネ

マルコさん

ブログは無理しないでね
皆さん楽しみにしてるけど
マルコさんの負担になるのは
皆さんも辛いと思うので。
マイペースでボチボチやってくださいね。
[ 2011/02/16 11:26 ] [ 編集 ]

無理せんと

ブログのために人生があるんやないもん。
無理なくやってもらえばいいのんよ~。

あ、そうそう、いつか会心作ができた時に、
マルコさん絵本も見せてもらえたら嬉しいね(^O^)。
[ 2011/02/16 10:41 ] [ 編集 ]

マイペースで

ホントにホントにお忙しいところブログアップお疲れ様です~!
かわいい~ソフィーちゃんとマルコさんの素敵なお人柄が伝わってくるブログを拝見すると、いつも胸の奥がほわんと温かくなって癒されてます。
どうかご無理なさらずに!
ちょこっとだとしても、間があいたとしてもマルコさんのお言葉とソフィーちゃんが拝見できればそれだけでありがたいです。
[ 2011/02/16 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1443-656ae10b