バレンタインデーキッス? 



今日はバレンタインデーですね~。


最近じゃ女同士の友チョコが流行ってるらしいけど、

ソフィーちゃんには、本命馬アキレスあげました♪



ワクワク♪


そしたら、今まで一緒に遊んでた恐竜さん。

完ぺき無視され、



おやつください


そんで、えらいコトになっておりました。 ( ̄▽ ̄;) 
  

おまけに本命馬アキレスは、


いたぁ~きマス♪


写真にも写らず。  (≧▽≦;)





バレンタイン・デ~♪ キィ~イッス♪  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←応援チョコッとしてね^^ 
 クリックめっちゃうれしいのん



今週からチョコッと、いえ本格的に忙しくなりますー。 (@д@)/
また書きますね。
いつもソフィーに会いにきて下さって、皆さんどうもありがとう♪


[ 2011/02/14 09:47 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

e-69アリスさん

恐竜さん、とりあえず今左手負傷中~
緊急で手術しないといけないのに放ったらかし。(笑)
[ 2011/02/16 00:34 ] [ 編集 ]

本当えらい事に…

恐竜さん、無事でしたか?
[ 2011/02/15 01:20 ] [ 編集 ]

e-69道産子空ままさん

豚鼻さんプレゼントやったのん^^
アキレスやら鼻やら、ほんと野生的。(笑)



e-69拓ママさん

もち本命中の本命はソフィーですよ~♪

忙しくっても、めっちゃ食べてるんで大丈夫。
睡眠が不足~うぅ~。
拓ママさんありがと^^



e-69レオママさん

レオママさん来て下さってどうもありがとう。
ソフィーを見て和んで貰えるように、
元気でがんばってもらいます。
今日はこちらもまた雪が降りましたよ。
雪を見るとこれからもきっとレオ君を想い出します。
またソフィーに会いにきてね^^ほんとありがとう。
[ 2011/02/15 00:33 ] [ 編集 ]

バレンタインデーキッス!

ソフィーちゃん、マルコさん、こんばんは。
空には、大好きな豚鼻をプレゼントしました。
「あっ」っという間に食べました・・・
私達は、犬が本命なのでチョコじゃなくて野生的なプレゼントになりますね!
[ 2011/02/14 22:08 ] [ 編集 ]

そうだね。
女子同士でも友チョコじゃなくって。。
ソフィーちゃんは本命中の本命♪
え・・・。
そうなの?マルコさん~~笑。

お忙しくって大変ですね。
しっかり食べて下さいね~。
[ 2011/02/14 21:08 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん 相変わらず可愛い!

マルコさん 温かいコメント本当にありがとうございました
強いレオも病には勝てなかったです
ソフィーちゃんにはレオの分まで長生きして欲しいと心から願っています
ソフィーちゃんの笑顔に癒されに遊びにくるからねぇ

[ 2011/02/14 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1442-3ccd71e2