乙女系ソフィー 



カッパ着てるから


「そろそろお家、かえりたい~。」   by しっぽ。



カッパ着てるからね。

そのくせ公園3か所、ハシゴしました。  (≧▽≦;)  寒いけど暑いー。



はやくあけて


マンション入り口まで帰ってくると、もう朝ごはんで

頭がいっぱいのソフィーです。



そんな朝食直前の様子を、動画でどうぞ。

※ごはんに興奮して、ハァーハァーうるさいデス^^;
あとトントン鳴ってるのは、木魚ではありません。







ソフィーはワタシに吠えることは絶対にしなくて、
ご飯もどれだけ焦らしても、フンフンかキュンキュン。

ワタシに対しては、乙女系~♪


でも食べてる最中、聞こえてくる心の声は。。。


おいし~のん


「やべっ!  これマジうめぇ。」  by 東幹久ソフィー。





ドドスコスコスコ♪ ラブ注入♪ (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←こんなソフィーに応援クリックありがと^^
 ポチッとすごいうれしいのん




[ 2011/02/13 12:19 ] 動くソフィー | TB(0) | CM(5)

e-69michikoさん

お寺の木魚たたきで仕事来るかな♪
法事とか、お葬式で笑いとってしまっても
困るな~。(爆)


e-69ぽんたさん

動画楽しんでもらえて良かった^^
ありがと♪ぽんたさんも風邪ひかないように。



e-69佑香さん

無償のラブ注入ソフィーは分かってくれてるんかな♪
ソフィーからのメッセージもきちんと受け止めようと思います。佑香さんありがと。
そうそう。
お腹減ったらなんかイラつくよね。
当たり散らす相手がいないのがさみしいけど~。(笑)



e-69みきさん

ごはんラブ♪ラブ注入しまくりのなんちゃってラブ。

45分で21,000円ーーー!2100円でも考えるわ。
テレビで女性客がほとんどって言ってたけど。
やっぱ男性客だとサービス違うんかな。(笑)
[ 2011/02/15 00:18 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんに新しい仕事の依頼があるかもね、
お寺の木魚たたき。
ソフィーちゃんのきゅんきゅん、こっちの胸までキュンキュンです。
でも、心の声はめっちゃ男組。
[ 2011/02/14 07:46 ] [ 編集 ]

動画、最高ですね。
ピーピー声とシッポ木魚のリズムと笑顔可愛すぎです。

マルコさんも寒い中のお散歩風邪ひかない様頑張って下さいね。春はそこまで来てます。
[ 2011/02/13 19:36 ] [ 編集 ]


我が儘になって
ガウガウ声をあげて
ゴハンを催促する事も出来るのに

嬉しくて興奮して
バウバウ雄叫びをあげる事も出来るのに

マルコさんへのソフィーちゃんの[想い]の深さを感じます

散歩中少し離れるだけで
キュンキュン鳴く姿や
今日のような
[ありがとう]のキュンキュン
彼女の心の中には
マルコさんしかいなくて
それを毎日マルコさんに伝えようとしてるんだろうなぁって…

マルコさんからの
無償の(ラブ)注入
彼女はきちんと分かっているんですよね
(。^-^。)

お腹が減るとイラついて
当たり散らす私…
人として以前に
動物として…見習いたい
( ̄ロ ̄)

ソフィーちゃんの2番目の顔
雨の日はダウン着てることが多いから
見れないのね…(ノ_・。)
ガルルルゥ(笑)

長くなりました、では~
[ 2011/02/13 16:37 ] [ 編集 ]

手タレより…

ラブ注入ってこのラブやったんや(爆)!
マルコさん、座布団2枚っ!
私も毎日記事見て注入されてるよね~(萌)。

そう言えば、マルコさん、
○しんごの本業って整体師なんやけど、
その料金がスゴイの知ってる?
TVで観たら、45分で21,000円やて!
ほとんどラブ料金やないかな~。
私たち女には関係ないやろけど…。
[ 2011/02/13 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1441-9618e105