お見舞いどうぞ 



風邪の熱が下がり食欲も出てきて、いっぱい寝たので
ずい分と楽になりました~。

本来ロング勤務デー(ほぼ立ちっぱなし)の火曜。
昨日は運良く月一会議のため、仕事お休みやったんです♪
たすかったぁ。

ご心配おかけして、皆さんほんとスミマセン。 
でも応援&メッセージとても励みになりました。 
ありがとうございました。 ヽ(*´□`*)ッ



ソフィーの黒猫さん


えっ♪

ソフィーの大事な黒ネコさんを、

ママのお見舞いに?



かぷ


くれるわけ、ないか。  (≧∇≦)ノ彡



とこんな感じで、ソフィーはいつもと変わらずだし。 (笑)

あっけらかんとした性格なんで、
ワタシにとっては安心できる存在であります^^ゞ





耳元で突然鼻かむからビックリするのん  (by ソフィー)
かみ過ぎて鼻の下の皮が・・(汗)
人気ブログランキングへ ←応援クリックどうもありがとう♪感謝
  ポチッと好きやねん


風邪・インフルエンザ流行ってるみたいですね。
皆さんもどうかお気をつけて。


[ 2011/02/02 09:17 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(5)

e-69きゃびあさん

花粉症はないです~。
アレルギーの人はほんとにタイヘンそうですね。
熱が出たらインフルか風邪だと思うけど、
おかしいなと思ったら即病院行って下さいね。
きゃびあさんもお大事に☆


e-69ピコットの宿主さん

ご心配ありがとうございます。
今年の風邪もなんだかグズグズ長引きそうです~。
ピコットさんもひかないようにして下さいね^^



e-69みきさん

みきさんありがと~。
犬に風邪がうつらないのが何よりです♪(笑)
ソフィーみたいに食っちゃ寝+適度な運動が
体には一番やよね。
寝不足しないようにしなくちゃ。
みきさんも週末ゆっくり休んでね^^



e-69さつき母さん

私も~。
去年暮れから年明けと、今回で早くも2回目。
ちょっと抵抗力なくなってきてんのかなぁ。
お散歩は鼻スースーするし外の空気はいいですよね^^
さつき母さんもまたひかないように、あったかくして過ごして下さいね。
[ 2011/02/03 21:49 ] [ 編集 ]

お加減いかが?

マルコさん、花粉症はあります?
私は4月から5月にかけてが一番ヒドイのですが、
この時期からは、花粉なのか風邪なのか
分かりづらくて困りものです。

どちらにしても、やわらかティッシュは必需品!ですね~。
[ 2011/02/03 09:54 ] [ 編集 ]

なおってきてよかった!

回復方法で安心です。でも、まだまだ無理は禁物。焦らずゆっくりと養生しながらですよ!
[ 2011/02/02 19:21 ] [ 編集 ]

もう少しかな?

あ、更新されてる!
マルコさん、少し良うなったみたいや(喜)!
ナースソフィーたんのイケズ看病(え?)の賜物やね。
なんて、本当はいっぱい心配してたん違うかなって思うよ。
ともかく、よかった~。
今日ももう一日休めるのんかな?
お大事に、ね。
[ 2011/02/02 09:41 ] [ 編集 ]

風邪引きさんでしたか・・・
私も去年暮れ、年明けと2回も風邪、こんな時のお散歩って
正直辛いけど、一緒にお散歩してると外の空気吸ってちょっぴり元気になるかな~って気も??
少し良くなったみたいだけど油断禁物、あったかくして(ソフィーちゃんに抱きつく)無理しないでね!
ソフィーちゃん、ママたんお大事に。
[ 2011/02/02 09:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1431-af85b49f