朝っぱらから 



コタツ写真ばっかりなんで、頑張って撮ってみました^^ゞ



もうすこしで朝ごはん♪


マンション階段にて。  


軽お散歩を終え、朝ごはんで頭がいっぱいのソフィー。



ごはん♪ごはん♪


7階まで辿りつくと、自分だけサッサと自宅玄関へ。



きてないねん


そういう時、ワタシ動きません。




てか、息切れしてんねん。 (≧▽≦;)

ソフィ~~~。



ファイト


飼い主を励ましながら、



すぐそこやから


「家、すぐそこやから。 」

と、イソイソ誘導するソフィーちゃん。



またきてへん


を見るのが、おもしろいのさ♪   (*´ 艸`)



じっ


朝っぱらから、こんな事やってる場合じゃないんだけど。






いっつもこんなんされてんねん  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←ソフィーに応援クリックおねがいします^^ゞ
  ポチッとありがとう♪


今日もソフィーに会いにきて下さって、皆さんどうもありがと~。
コメントのお返事もなかなかできてないけど、
いつも嬉しく読ませて頂いております♪



[ 2011/01/28 11:21 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

7階までの道のりもソフィーちゃんと歩むんだったら頑張りたいって思うほどに
いじらしい表情ですね
彼女の中にはマルコさんしか存在してないんだと、それを体全部で体言してる彼女が本当に愛らしいです。
[ 2011/01/29 15:19 ] [ 編集 ]

今日のソフィーちゃん、パピーちゃんのよう。
12歳とは思えません。
ソフィーちゃん、若くいられるコツをおねえさん(私、おばちゃんとは言わない)に教えてくれる?
尾っぽがブンブン。
マルコさん、寒いけど身体に気をつけてね。
[ 2011/01/29 03:59 ] [ 編集 ]

その遊び。

うらやましすぎる。
(°□°;)
いいなあ~(^w^)
[ 2011/01/28 23:39 ] [ 編集 ]

面目躍如やね

出たっ、池図(イケズ)亭マルコさん!
ええなぁ、朝から楽しそうやね~。
でも、朝から7階昇り降りしてこそできる楽しみやよね。
私にはできひんなぁ。
7階までエレベーターで上がって、
階段付近で待機して見学やったらしたいんけどね。
良い週末を!
[ 2011/01/28 16:51 ] [ 編集 ]

初めまして

しぐさがかわいいいぃぃ!

コメントもまたいい感じにソフィーちゃんの
気持ちをあらわしていて面白いです。
[ 2011/01/28 13:45 ] [ 編集 ]

どえすやわ~(*^_^*)

いやぁ~ん 朝から可愛すぎるわ~~♪
うちもエレベーター降りてひとり(1匹)でさっさと部屋の前までグイグイ引っ張って行きますよ~
いちど 降りる階数間違えて(EVのドアが開いちゃって)
いつものように部屋のドアを開けたら 他人のお部屋だった!という事があります。
ひぇ~~v-12

あ~びっくりした! って鍵かけててよ~~

新聞読みながら歩いてた私も私だけどね えへ
ちなみにうちは14階。階段は無理~v-16
[ 2011/01/28 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1426-b9c6298b