干物女 



皆さん、応援ありがとうございます!
学校の課題ガンバってやろうと思います。


ちなみに。

コタツの上で絵を描いてるんだけど、

下の住人さん、

こんな感じ~。



ゲッソリやの


誰!  ^( ̄□ ̄#)^


干からびてんのか、
ちょっと老けすぎやで。 (涙)


そんな干物女ソフィーちゃん。  (←若干意味ちがう。)



一口ください


夜のコーヒーブレイクには、

いそいそとコタツから這い出てきます。



手タレの仕事やの


かわいい赤ちゃんの顔、ヨダレでベトベト。  (≧▽≦;)




毎晩ベッドでソフィーを抱っこして寝るとき、
ワタシ的には人間の赤ちゃんみたい。可愛い~♪
って思ってるんだけど。

やっぱ比べると、全然違うのねん^^ゞ   (←かなりの重症)




毛~いっぱい生えてるからね  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←応援クリックが励みです^^いつもありがと~
  ポチッとうれしいのん♪



[ 2011/01/27 17:15 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(4)

あ~わかります。
赤ちゃんみたい~な感覚。

そういえば、うちの子。
ヨダレタラリーナにならないなぁ。
なんでだろ?
[ 2011/01/28 11:07 ] [ 編集 ]

思わず!

いつも読み&ポチ逃げしているんですが、
コメント書かずにはいられませんでした!
「毛~いっぱい生えてるからね」
に大爆笑!!!!
そこじゃないから!って、突っ込んじゃいました。

いつもまるこさんの表現に楽しませて頂いています!
[ 2011/01/28 11:07 ] [ 編集 ]

私も黒い子、自分が産んだって思ってるよ~(輪をかけて重症^^;)
今年もヨロシクです^^
[ 2011/01/27 22:05 ] [ 編集 ]

毛ぇの問題?

夕方ポチに来たら更新されてた(嬉)。
ありあと、マルコさん!

コタツん中のソフィーたん、コワイかも(~_~;)。
熱源に頭近過ぎやし!
言うても関東も乾燥注意報出てるから、
私も注意せんと干物女(意味違うて?)になるかな~。

人間の赤ちゃんと一緒…。
いくらソフィーたんファンの私でもそれはちょっと(笑)。
せやかて24kgでしょ?
毛ぇの問題以前に、小学生並みの体格やん。
あ、今度ランドセル背負ったらカワイイかも(←無理)。
[ 2011/01/27 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1425-15bcf71e