ソフィーどこ? 



おコタにて。


コタツ中~


撮影拒否中のソフィーちゃん。



ヌクヌクやの


ヌクヌク。


写真撮る時間・・・なかなかありません。 
ごめんなさい。 m(_ _)m 


すでに夜11時。 
今から学校の課題やらないと・・・。 泣。




お昼間たっぷり寝てても、夜もやっぱり眠いソフィーです。
ええな~。 (*´ー`)
若いからいくらでも寝れるねん  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←応援クリックが毎日の励みです♪
   ポチうれしいのん


[ 2011/01/26 09:50 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

おがおだじでゾヴィー(T-T)
[ 2011/01/27 16:00 ] [ 編集 ]

あれ~ソフィーちゃん尾しっぽまで真っ白になった~ん(苦笑)
おこたの中はぬくぬくで出れませ~~~ん状態かな。
ソフィーちゃんが入るとマルコさんの足はおこたの何処??
遅く迄お勉強大変ですね・・・お疲れ出ないようにね!
いつかソフィーちゃんの絵本出してね。
[ 2011/01/27 09:46 ] [ 編集 ]

(*・ェ・*)ノ~☆ゾフィーちゃん こんばんわ♪

あれれ今日は撮影拒否ですか
またね~ソフィーナちゃん 
んじゃトピちゃんのお鼻ポチして帰るね~(´∀`*)ポチッ
[ 2011/01/26 17:25 ] [ 編集 ]

マルコさん。大丈夫?
若くっても眠らないと疲れたまっちゃうよ。
美味しい物食べて
宿題頑張ってね。
[ 2011/01/26 15:18 ] [ 編集 ]

フレー、フレー、マッ・ルッ・コッ!

このところホンマに寒いもんね~。
炬燵から出るのんは鼻先だけにしたいねんな(笑)。

マルコさん、課題の嵐なんやよね。
大物はじゃばら絵本やったっけ。
テーマはもう決まった?
ブログ休まはってもポチだけはしに来るから、
がんばってな~!
[ 2011/01/26 14:33 ] [ 編集 ]

かわいいソフィーちゃん

マルコさん、いつもかわいいお写真をありがとうございます。思わずぐっとくる表情のソフィーちゃん。あ~今日も元気なんだ~ かわいいなぁ~と拝見しています。

空気が乾燥しているし、ウィルスも元気に飛んでいるようなので、マルコさん 風邪もらわないようにご用心くださいね。学校の宿題も・・・応援してマス!
[ 2011/01/26 12:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1424-6a7e09c1