ちょっとだけ 



今日はなんとかPCから、
ブログの文字入力できるみたいデス。 

ご心配おかけしてます。 (´ ▽`).。o



なに?


でも調子に乗らず、ちょびっとで。


ソフィーのシャンプーでもしましょうかね。



しーん


目~そらしてますけど。  ┐(´ー)┌ 





日曜もソフィーに会いにきてくれてありがと♪ (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←応援クリックがはげみデス^^
ブログランキング参加してるねん




[ 2011/01/23 13:05 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(4)

e-69空さん

炬燵目~乾くんだ。気をつけてあげよう。
鼻はよく出してるんだけどね~^^


e-69佑香さん

ヨーグルトなかったけど、
今回はいりこさんに釣られて入ってたよ。(笑)
またヨーグルト買っとかないとね^^


e-69みきさん

キャプションあんがと。(爆)
シャンプーは好きやけどお風呂場はやっぱ怖いみたい。週一だからずい分慣れてきたから良かった♪
[ 2011/01/24 22:28 ] [ 編集 ]

くちゃくて反抗期(´艸`)

(●´∀`)σU・ω・U

炬燵に入ってるとお目目乾いちゃうよ
[ 2011/01/24 13:35 ] [ 編集 ]


それでもヨーグルトにつられてお風呂へ移動する彼女が好きです…(☆_☆)

[ 2011/01/23 15:54 ] [ 編集 ]

絵に描いたように逸らしてる(爆)

2枚目の写真にキャプション付けたいね。
「PCの調子が良うなったからって、ソフィーの匂いまで良うせんでエエのん(ソ)。」
ワンコってヤなことされるのん、本当敏感に察知するよね。
ソフィーたんのためなんけどな~(笑)。
[ 2011/01/23 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1421-b38e676b