携帯から続き 



今日お昼にアップしたブログ中途半端でスミマセン m(_ _)m

文字を入力し始めるとパソコンが勝手に再起動して記事が消えてしまいます。
写真と動画は問題なくアップできます。

以前から何度かあって、でもしばらくするとできるようになったりしてました。
今日は全くのお手上げ~
アナログ人間なので原因わかりません。

とりあえずの記事は、縁石歩きが好きで速いソフィーの動画でした。 o(^-^)o



[ 2011/01/22 23:38 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

e-69hiroeさん

PC今日も大丈夫みたい。
Vistaはイマイチなのかな~。
気管支炎治りました~♪どうもありがとう。
hiroeさんも風邪ひかないようにね^^
[ 2011/01/24 22:22 ] [ 編集 ]

こんばんは
PCが調子悪いと疲れるよねー。
ウチでもXP(DELL)7年目がガタガタで遅いし
そろそろ・・・みたいです。
体調の方はどうですか、咳はもう治られてますか?
まだまだ寒いしね、お気をつけください。
[ 2011/01/23 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1420-00a8eabd