おやすみ 




アンヨ



コタツでヌクヌク。




Zzz・・・



今日はおやすみします。






皆さんもあったかく過ごしてね (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←応援ポチッとうれしいのん♪
  人気ブログランキング






[ 2011/01/19 11:06 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(3)

発見!

ソフィーちゃんの後ろ足、ウチのワンコと何かが違う!ジーーッと見ていたら。。
後ろ足にも狼爪?(ていう名前だったっけ?)があるんですね
これってどの子にもあるんでしょうか?
しばらく、犬を見かけたらチェックしてしまいそうです
[ 2011/01/21 09:21 ] [ 編集 ]

ゆっくりお休み

私はワンコのパーツフェチやから、
ソフィーたんの寝顔が見られへんでも、
肉球のアップが見られて幸せv-238
今日はふたりでゆっくり過ごしてね。

私は学校行く前に東日本最大の駅弁大会に出陣してくる。
ガンバルぞ~!(ワンコに関係ないし…)
[ 2011/01/19 14:26 ] [ 編集 ]

ご一緒したい(-_-)zzz

MY炬燵ですね♪添い寝したいですねv-238我が家は、猫(=^・^=)8コと同居中なので、お猫様用炬燵が各部屋にSETしてあります。(笑)
15年前に天使になったポメラニアンも炬燵が大好きだったのですが....チッこいくせに炬燵を占領して人の足が入ってくることを断固拒否!!!
知らずに入れたら“ガブ!”噛まれます(汗)
血は見なくても結構痛かった~(^^ゞ
そんな事も今では、良い思い出です。



[ 2011/01/19 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1416-52c6ac0b