暑い日曜日 




日曜日のお昼前。


晴天日曜日♪


予想外に雪もなく、こんな良いお天気でした~♪


けど気温はやっぱり、かなり低くてて。

夜じゃないのに、ダウンを着せられたソフィーは、



雨ふってんねん


雨とカン違い。  ( ̄m ̄*)  マンション入り口にて。



あつ


それでも公園を2つハシゴしたら、

段々あっつくなってきた。



シッコしよ


アクティブな感じで、チッコしたり。



ブランコあぶない


ブランコに乗ったりしましたよ~。  (←ワタシが)




サウナスーツがよほど暑かったとみえて、帰宅後
水をガブ飲みしてたソフィーちゃんですが。



オチリ


しばらくすると、

いつも通り。。。



はいろ


コタツの中に吸い込まれていきました。





スーパー行ったら節分の豆が売られていてビックリ! 
ゆってるうちに春かな~♪  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←今週もポチッと応援して貰えたらうれしいな^^
 いっつもクリックありがと




[ 2011/01/17 09:23 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(3)

マルコさん、お散歩ファッションお洒落~。

私なんか、ジャージですよ。ジャージ。
だって・・・雪すごいから・・・。
長靴、耳あて、帽子、手袋も忘れずに!なのです。

寒いからうちの子にダウン着せてあげたいけど、
野性児だから嫌がるのですよ。
カッパ着せるのにも一苦労です。ははは。

[ 2011/01/18 08:07 ] [ 編集 ]

e-69みきさん

今もコタツに入ってるよ~。
もうベッドで一緒に寝るから消してんけど。(笑)

ガラスとかって脚長に見えるねんてば。
ありがと^^
私も安定感めっちゃあるよ~。
[ 2011/01/18 00:21 ] [ 編集 ]

暖房は別腹?

いくらワンコが毛皮さん着てても、年取ると体温調節しにくなるもんね。
寒い日ぃの外出でコートが暑うなっても、
お家の暖房はまた格別やよね。
頭隠して…のソフィーたん、気持ちわかるよ(^_^)v。

ガラスに映ったマルコさん、脚長~い(驚)。
私の脚、安定感だけなら誰にも負けへんねんけどな…。
[ 2011/01/17 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1413-06345aca