手タレ生命の危機? 



毎晩夕食が終わると、お遊びタイム。


お遊びタイムやの


おもちゃ箱からぬいぐるみを持ってきて、
大ハッスルするソフィーちゃん。


でも突然スイッチが切れ、


ねむたい


コタツにイン。  (*´ 艸`)  マイブームらしい。

そして中からンゴンゴと、
いびきが聞こえてきたところで、

ようやくワタシの、フリータイム。 \(^ ^)/


コタツで学校の課題の絵を描こうか。
デスクの方でブログを書こうか。


うーん。

先にブログやな。



と。

PCを立ち上げながら、

ふと見れば。。。。



ヒョッコリ


・・・起きてますがな。  ( ̄▽ ̄;)



なにしてんの?


お年なもんで関節が、「イテテ、イテテ。」となりながらも、 (涙)

嬉しそうにヒョコヒョコ移動してきて。 



ここもあったかい


PC用のストーブで、お手手温め。 (*´ー`)


ワタシの手ぇはかじかんで、
ブログ書きづらい~。




手タレ・・もぉ~そろそろ引退なんかなぁ  (by ソフィー)
デビューまだしてないけどね (笑)
人気ブログランキングへ ←こんなソフィーを応援してね^^
↑お手手クリックうれしいのん



普段は平気でスタスタと歩いております。
お年寄りが起き上がる時よく、「よっこらせと。アタタ。」
となってるみたいなもんです。 

今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがと~ (*´∇`)ノ


[ 2011/01/14 09:20 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(4)

e-69みきさん

ワキの下とかあったかいよね^^
温めてるとブログ書けなくなるからね~。
書いた後にゆっくり上から乗っかっていくねん。ヒヒ。


e-69きゃびあさん

腰大丈夫~?
ワタシも3年くらい前に腰痛で起き上がる時
いつもイタタってなってたから辛いのわかる。
テニス辞めたら治ったから、
たぶんやりすぎだったのだ^^;
お大事にね☆



e-69 makomikanさん

引退まだまだ早いかな~♪
makomikanさんも手タレ志望?アハ
お互いデビュー目指してがんばろうねん^^
[ 2011/01/15 12:16 ] [ 編集 ]

私の暖まり方法は

ママたんの跡追いかけてきたんや。
カワイイな~(萌)。
でも、暖かい場所は譲れへんのんね(笑)。

かじかんだ手ぇのまんまでPCやったマルコさんは
エライ!
私なら暖まったワンコの身体で手ぇ
暖めようと企てるんけどな~(笑)。
眉間にシワ寄せられるけど平気(^_^)v。
[ 2011/01/14 14:36 ] [ 編集 ]

あらやだ・・・
私、腰の具合がよろしくないもので
起き上がる時はいつも
「アイタタタタ。・゚・(*ノД`*)・゚・。」です。

手タレさんは、しっかり温めて
肉球ハンドクリームも欠かせないわね♪
[ 2011/01/14 10:34 ] [ 編集 ]

こたつから見つめるソフィーちゃん♪
ちょーカワイイ☆☆
手タレ引退だなんて、まだまだ早いわよぉ。
ソフィーちゃん、お互い頑張りましょうネ(笑)
by手タレを目指すおばちゃんより♪
[ 2011/01/14 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1411-65af6797