モールス信号 




昨晩はものすごい風の音で、朝方まで眠れませんでしたー。 (仕事・・・

けどソフィーは平気でグースカ。 (≧▽≦;)

すごいな~。 犬なのに。



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



ホッと一息、夜8時。

ようやく座れて、ワタシの夕食タイムです♪


目の前のコタツから、モールス信号を送ってくるソフィーちゃん。



それソフィーにください


「ソレ。  ソフィーニ。  クダサイナ。」



ビールはいらん


「ビールハ・・・イランノン。」



じぃ~じぃ~


モールスじゃなくても、心の信号

めちゃハッキリ聞こえます。 (≧m≦)







トンツー トトツートト トトトト~♪ (by ソフィー) 
キョウモ アイニキテクレテ アリガト~♪
人気ブログランキングへ ←応援クリック♪ウレシイノン
  ポチッとがはげみやの




[ 2011/01/11 09:20 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

e-69空さん

美人と言ってくれてありがと~^^
鼻の穴めちゃ広がってない?(笑)


e-69りくの姉ちゃんさん

そうそう。負けるねん。
だからドッグカフェに連れてくと、
恥ずかしい思いするのよね。
家で甘やかしてるのバレバレ~。



e-69きゃびあさん

この距離でピョンピョン跳ねまわられたら、
食べてられへんわ~。うちの場合。(笑)


e-69拓ママさん

え~。地元の美味しい物情報♪
だから寝てるときベッドでオンオン寝言いうのかな。


e-69さつき母さん

ソフィーはアルコールとカフェインは苦手なの。
近づけると顔を反らすのが面白くて、
わざと近づけたりするねん。イヒヒ。


e-69みきさん

今度カタカナ記事のとき、
首に片手チョップチョップしながら読んでね。
より宇宙人ぽくなるから^^
[ 2011/01/11 23:51 ] [ 編集 ]

いいな~目の前に美人さん!!

最後の写真「じぃ~じぃ~」
ソフィーちゃんのお年玉貰ったよね?(≧m≦)
[ 2011/01/11 21:22 ] [ 編集 ]

そんな目で見られたら…
負けてしまいそうです。
[ 2011/01/11 20:46 ] [ 編集 ]

信号送りながらズンズン迫りくるソフィーちゃん。
いつ見ても可愛いなぁ♪

うちの子はピョンピョン跳ねまわって
迫ってきます・・・うさぎ年だけに・・・(汗)
[ 2011/01/11 14:33 ] [ 編集 ]

ツンツートン・・・。
拓郎さんもやってる。
夜中にコッソリヘッドホンしてソフィーちゃんに信号送ってるかも・・。
地元の美味しい物情報とか根~笑。
[ 2011/01/11 14:08 ] [ 編集 ]

ハハハ何処も同じやね。
ツートントン(はよ!ちょうだい)ビールはソフィーちゃんも苦手なん?
[ 2011/01/11 10:33 ] [ 編集 ]

読み方が(笑)

カタカナで書いてあると、
何や宇宙人ぽい発音で読んでしまう~(笑)!
ワレワレハソフィージンヤな~んて(^.^)b。
それで、信号は受けとめて貰えたのんかな~?
[ 2011/01/11 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1407-7f2f65bb