お年玉 




両親からお年玉をもらいました~♪



お年玉


「人生設計」て、書いてある。 ( ̄▽ ̄;) 

今年の父からの訓示です。
お年玉は週末、母と映画に行ったときに手渡されました。

なんも考えず、毎日ただ
ボ~っと生きてるだけに見えるんだろなぁ。 親からすれば。
  
まぁ当たってなくは・・・ないか。 (_ _|||)   

親にお年玉をあげられる日が、ワタシにもいつか来るのだろうか。   
(→去年も実家にて。。。)






よしっ。

今年の抱負は、
『無駄使いをしない!』でいきます。






それって人生設計?  ┐(´ー)┌ 


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



どきどき


ソフィーちゃんの、この瞳孔開きぎみのキラキラ目。 



ください


なんにも言ってないのに、勝手に 『フセ。』



これソフィーのアキレス


魔法の杖じゃないですよ。

空さんから誕生日に頂いた馬アキレス。

ソフィーのお年玉用にとっておいたのだ♪  (セ、セコイ)



まいう~♪


この大きさなのに、15分もあれば完食しそうな勢い。 ヾ(°∇°*)



ひとりじめ


ピコ~ン。 ピコ~ン。 ピコ~ン。  (ウルトラマン方式、タイマー音。)


1日3分以内でお願いします。





うち・・・ビンボ~だから・・・ (by ソフィー) 
では祝日出勤してきます! 皆さん良い休日を^^
人気ブログランキングへ ←応援クリックが励みデス♪
  ポチッとうれしいのん






[ 2011/01/10 09:50 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)

お年玉、いいな~。
私も欲しいな~。

あ、挨拶してなかった!
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。

もう少し暖かくなったら今年こそ
偽姉妹面談しましょうね。


[ 2011/01/10 22:29 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん

今年も元気に、楽しい笑顔を、たくさん見せてね。

毎日応援してるヨ

ソフィちゃんの、ママ幸せだね。
暖かさが伝わって、寒さが吹き飛ぶね。

で、

馬アキレス、もう一本ね。
[ 2011/01/10 17:38 ] [ 編集 ]

お年玉か~

ソフィーたん、きっと言うてるよ~。
空さんからお年玉もうたのん、て。
ママたんからのんはいつ貰えんかな~、ともね(笑)。
さすがイケズ大好き、S親子や~!(喜)

親にお年玉か、まだあげたことない…。
アラフォーやったら、そろそろあげるべきなんかなぁ?
ここ何年もあげる方も貰う方も(そりゃそうだ、笑)
縁あらへんかったから考えてもみぃひんかった。
[ 2011/01/10 17:07 ] [ 編集 ]

お父様の気持ちよく解ります
私も、よく色紙に書いて色々もらいますヨ(汗)

子供を心配する気持ちは皆同じですね。
感謝感謝..。
ソフィーちゃんは愛情一杯の家系で育てられ
ほんと幸せですね!

と、言いながら毎朝パソコンを開けたらまずソフィーちゃんです!
これまた感謝感謝!有り難う!
[ 2011/01/10 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1406-2919fcd3