愛情のある方は? 




夜の10時過ぎ。



見てないフリしよ


見てるくせに見てないフリする、計算ワンコ。



隙アリ!


隙アリっ!



はなして


こういう場合、ぬいぐるみのトナカイさんに愛情ある方が、

手~放すはずやねん。



勝った♪


奪い取って大喜びのソフィーちゃん。

ついでにお尻のワンコも、一緒に喜んどる。 (≧▽≦;) ・・・気がする。



やっぱ心優しいのはワタシの方やったね。 予想通り。



またや


トナカイさんからの仕返し。


はらわた(=腹綿)です・・・涙。



ねむたい・・


こんな花金でした~。



もう遅いんで、寝ます。

おやすみなさい。





もしかして世間は3連休ですかね~楽しい休日を^^
今日もソフィーに会いにきてくれてありがと♪ (by ソフィー) 
人気ブログランキングへ ←応援クリックもいつもありがとう♪
  ポチッとうれしいのん




[ 2011/01/08 10:20 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(4)

ソフィーちゃんこんにちは。
マルコさんはお仕事かしら。
今日~改めてソフィーちゃんのお尻
良く見てしまいましたが・・・。
個性的っていうか不思議ですよ。
可愛い~大切にしてね。

トナカイさんの仕返しも
お似合いよ。
[ 2011/01/09 08:02 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん盛ってますね~。このあとトナカイさん復活したのかなぁ、気になりますね。
[ 2011/01/08 20:01 ] [ 編集 ]

o(*^▽^*)o~♪山田く~ん 座布団2枚~~

優しいのはソフィーちゃん!!
遅くまでママたんのお相手お疲れ~

お尻 雪男に見える~~
[ 2011/01/08 16:17 ] [ 編集 ]

スプラッタや~

マルコさん、腹綿て(爆)!
もう、おもしろ過ぎ!

でも、こうなるのん、薄々気づいてんのに
手ぇ放すんは、Sだ言うだけやないのんかな~。
と、寒い冬の空気の中思わず身を震わせた
三連休中のアラフォーでした。
トナカイさんこの後緊急オペしてもろたんかな?
[ 2011/01/08 14:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1405-3d8a1d05