2011年の運勢は 



お正月も終わり、今朝ご近所の神社へ
初詣に行って来ました~。


外見が犬のソフィーなので、 (←内面も犬)
毎年人が少なくなってから参ります。  



こまいぬ


・・・て、誰?  ( ̄▽ ̄;)  老けたコマ犬ちゃうよ。


曇りのため今回の画像暗めデス。


まさか


ちょっと繋いだだけで、すでに心細そう。 (´・ω・`)


ソフィーは拝殿前には行けないからね。



ひぃ~ん


参拝が終わると、泣きそうな笑顔で迎えてくれました~。



はやくおりて


たった数段の離ればなれやったけどね。  ┐(´ー)┌ 



おみくじ


そして今年のおみくじの結果は。。。



吉~♪


ジャジャン!  でした。


真っ先に見るのは、

『病気・・・軽し。 安心してよい。』 

だって。 良かった。  (*´▽`*)    (←ソフィーのことで頭がいっぱいの人。)



ちなみに、恋愛運は~



恋敵?


『恋敵に注意。』 だって。


これもソフィーのことやよね。 (*´ 艸`)




去年のおみくじは小吉で、『病気・・・なおる。 信神が大切。』
となってました。

夏に見つかった低悪性腫瘍は、手術で完治したのかな。
神様に祈りまくったもんな~。

今月中には転移がないかどうか、
また動物病院で検査してもらうつもりです。

普段占いとか全く興味がないワタシだけど、
良いことは信じようと思います^^




愛犬のおやつを増やしなさい
そうすれば運気が上がるでしょ~  (by 神様) 

人気ブログランキングへ ←開運応援クリックありがとう♪
  ポチっとうれしいのん



[ 2011/01/06 09:21 ] 街の風景 | TB(0) | CM(4)

e-69のっぽさん

ソフィーも転移の可能性があるので、
安心てことではないんですよ~。
祈願しないことも祈願かも知れませんね。
でものっぽさんが元気でいられるように、
祈ってます。
今年もよろしくおねがいします。


e-69みきさん

おみくじでネガティブだらけってへこむよね~。
ワタシも実家近くで引くおみくじは、
いつも悪いことしか書いてないねん。
お正月にコレ?みたいな^^;
ソフィーと行く神社では大吉の年も凶やったよ。
おみくじって結局アテにならないのよね~。
(フォローになってる?笑)


e-69さつき母さん

さつき母さんあけおめです♪
さつきちゃんと一緒のお正月楽しめて良かったですね^^
ダウン着てくれてありがと~。
明日の記事で写真載せてもいい?
ってもう記事書いちゃったけど。(笑)

さつき母さんとさつきちゃんも健康で幸せな年でありますように☆
[ 2011/01/07 00:44 ] [ 編集 ]

病気、安心していいのはよかったですね。
いつも「再発しない」ことを祈願していたのですが成就されず、
今年は何も「祈願しない」ことが祈願です(笑)

遅くなりましたが今年も宜しくです。
[ 2011/01/06 19:31 ] [ 編集 ]

ええなぁ~

旅行のとこ見てみて。
「利なし 行かぬが吉」やって、
これソフィーたん的には大正解やよね。
ってことはこのご宣託は当たってるよ、きっと。
つまり、願い事は遅くても叶うんやよ!
ソフィーたんの全快、間違いナシやね。
ちょっと確認に時間かかるかも知らんけど、
ヨカッタヨカッタ。
ついでに「学問 努力すればよろし」やて。
マルコさんも課題がんばったら結果は付いてくるってことやよ!

私も初詣でおみくじひいたら小吉やってんけど、
細目見たら顔引きつりそうなくらいネガティブだらけ(号泣)。
あわてて「凶のみお結びください」って書いてあるとこに
注意書き無視して結んでお引き取り頂いたわ。
[ 2011/01/06 10:58 ] [ 編集 ]

あけおめ!
マルコさんもソフィーちゃんと二人のお正月だったんですね。
こちらも仕事が休みでさつきと暮らしはじめてはじめてのお正月でした・・・が食べて飲んで寝てばかり(苦笑)
年末からPCの調子が悪くて、やっとなんと復活!(また、いつポシャるか?)ソフィーちゃんの笑顔に会えました。

毎日寒いけど、さつきはソフィーちゃんのダウンでぽかぽかお散歩ですよ!ありがとう!

今年も健康で仲良くマルコさんとソフィーちゃんが
穏やかな日々を過ごせるようお祈りしています。
[ 2011/01/06 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1404-0cf028e6