顔こわいのん 




さつきちゃん

さつきちゃん。

ソフィーのダウン着てお散歩行ってくれて、どうもありがと~。 (*´▽`*)

去年ブログ3周年記念プレゼント企画で当選したとき
送って下さった写真載せました。

遅くてごめんちゃい^^ゞ



ちなみに。

この寒さでソフィーはすっかり、コタツ族。


おこたポカポカ


あざらしみたい。

この中からイビキやら、寝言やら、
色々聞こえてきます。 


毛皮に燃えうつると困るんで、いちお~
【弱】にしておりますが。。。。



鼻す~す~


長時間入ってると、いつもこんな感じに。 (≧m≦)

でも出る気なし。



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


今朝の散歩で、久々お友達ワンコに会いました。

時間帯が違うから、半年ぶりくらいかな。

大好きな男の子で、キュンキュン言いながら
自分から駆け寄っておいて。。。


顔こわい


顔で驚きすぎやん。 (≧▽≦;)  失礼な。



びっくりした~


ソフィーの顔の方が、怖いって。



だいじょぶかな


引っ越ししてきてから、7年来の知り合い。

でもまだ顔には慣れないらしい。 (*´ 艸`)



それではお尻フェチソフィーちゃんの動画をどうぞ。

飼い主さんのおばさんに、顔真っ白けになったね。
って言われてるよ。 (笑)


(※音声アリ)





こうやって比べるとソフィー、サイズでかいですね。



ソフィー小犬


ワタシからすれば、いつも小犬みたいに小ちゃいなぁ。

って感じなんだけど。


笑ってるつもり


寒さのせいか笑顔がびみょ~で、スミマセン。 (≧▽≦;)





風びゅ~びゅ~やの (by ソフィー) 
テンション下がるけど明日はダウン着てお散歩かな
人気ブログランキングへ ←応援クリックが励みです♪いつもありがと~
  ポチッとうれしいのん





[ 2011/01/07 09:22 ] 動くソフィー | TB(0) | CM(6)

e-69所得税さん

ソフィーもビビりなので苦手な子に遭遇すると
あっち行ってって吠えまくりますよ~。
好きな子だとしつこくして逃げられるし。(笑)



e-69しおこさん

しおこさん明けましておめでとうございます。
今年もよろしく~♪

ソフィーも最初は警戒して入らなかったの。
ヌクヌク好きで今じゃすっかりコタツ族^^
でもモモちゃんは電源入れたら溜息て。なんでじゃ。(笑)


e-69ちゃぴさん

ちゃぴさんこんにちは。
ソフィーもビビりだから苦手な子だと吠えまくるんですよ。
でも病院とかショップでは吠えられても吠えない。
ワンコより気が散ってるんでしょうね~。
病院は人間でも怖いもんだからしょうがないよね。
うちは獣医さん好きだから半分嬉しいみたいですけど。
ペットくすりサイトの情報ありがとうございました^^



e-69みきさん

シルバーっぽいけどちょっと茶系やの。
気に入って買ったけどソフィーはパツンパツンで^^;
さつきちゃん似合ってるよね♪
ソフィーはヒップもダイナマイトやよ。
寝るときもベッドでグイグイ。
ワタシはこのデカ尻で端っこに追いやられてるねん。

コタツから出てるものは、もれなくいじくってるよ~。イヒヒ。



e-69さつき母さん

あはは。そんな大騒ぎで喜んで頂けるとは。
写真ブログに載せてもいいのかな~って、
いつも思うだけど、やっぱいいのねん♪

さつきちゃんスタイルいいから似合ってるよ~^^
ソフィーだと胸のボタンは閉まらないし、
腰回りもパツンパツン。
帽子も被られへんかってん。(笑)
お友達にも褒めてもらえて良かった♪
[ 2011/01/08 12:22 ] [ 編集 ]

他のワンちゃんと仲良くできて、うらやましいです~
^^;
うちのポメは吠えまくる~~で大変です…^_^;
[ 2011/01/08 08:34 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪

ソフィーちゃんは暖かいコタツに入れるんですね~
コタツは暖かくてこそコタツなのに
家のモモは電源を入れると深い溜息をついて出て行きます
なので一緒にコタツにあたれないんですよ~
[ 2011/01/07 15:02 ] [ 編集 ]

こんにちは

他のワンちゃんと仲良くできて、うらやましいです~
^^;
うちのダックスは吠えまくる、うなるで大変です…。
特に病院にいくと大騒ぎです。普段はおとなしいんですけどね…。
今年からはフィラリアのくすりもネットで買いましたよ。犬も人間もストレス半減。
ペットくすりと言うサイトで買いましたが、
安かったですよ。
http://www.petkusuri.com/
病院にもお世話になるし、うまく使い分けていきたいと思うのです…。
[ 2011/01/07 14:20 ] [ 編集 ]

鼻呼吸やのん!

黒い被毛にシルバーのダウン。
う~ん、さつきちゃんクールビューティーやね(^_^)v。

遠近法のせいか、コタツの中のソフィーたんはダイナマイトヒップやな~(笑)。
鼻だけ出してる姿、笑える~~(爆)。
コタツの中はこもるから寒うならへんように、
新鮮な空気を求めてるんやな。
ワンコもいろいろ考えるよね。
私なら思わずピンポイントで構ってしまうけど、
ドSなママたんはどないしはるのん?
[ 2011/01/07 11:37 ] [ 編集 ]

キャーキャーワ~ワ~さつき家は二人で大騒ぎ!
ソフィーちゃんのブログに写真が~~~~びっくりでした。
マルコさんありがとう!
いつも写真撮ると固まってしまって・・・ソフィーちゃんのようにニッコリ撮れないんですよね(苦笑)
ダウンはぴったりでわん友に可愛いね!って言ってもらって
得意気ですよ。

[ 2011/01/07 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1403-f138ffd3