年越しと正月なう 




改めまして皆さん、明けましておめでとうございます。

人気ブログランキングへ  今年もよろしくやのん♪(ソ)




2011年、元日のソフィーちゃん。


お正月なう


いつもの1人と1匹暮らし、キッチンにて。  ( ̄▽ ̄;) なぜここに。



おせちも


お雑煮?

ありません。

ついでに、おせちもありませんよ~。


と言うのも。


大晦日からソフィーと実家へ帰るはずだったのに、
雪が降って父が車で迎えに来れなくなったんです~。 

どんな山奥じゃい。  ヾ(°∇°*)   実家は神戸の山手。 急な坂道。 



年越しそばすき


でもソフィーには長寿のため、年越し蕎麦は食べさせなくては!


と急きょ雪降る中、大晦日
自転車で駅前スーパーまでひとっ走り。 (←こっちも危険。)



そばまいう~♪


おいしく♪ 立ち食いソバ屋さん。 


こうして無事よい年を越した、1人と1匹なのでした~。

めでたし、めでたし。



なんかくれるかな


元日の夜の、晩酌風景。  ┐(´ー)┌ 


全然なうじゃないけど、
こんな感じで正月は続いておりまする。




皆さんも楽しいお正月を♪ (by ソフィー) 
好きなテレビ見放題年越し~♪ 来年も大丈夫そう(笑)
人気ブログランキングへ ←また一段階段を登ってしまったフタリにポチッと^^ゞ
  クリックうれしいのん






[ 2011/01/03 09:50 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

e-69makomikanさん

makomikanさん明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく~。
大晦日は年越し蕎麦が晩ごはんで、
ソフィーはおまけデザートが出たみたいで、
めっちゃ嬉しそうでした^^



e-69ellsさん

蕎麦食べると変になっちゃうんですか。
アレルギーでしょうかね~。
うちも普段は食べさせないけど、大晦日だけ^^

ellsさん今年もどうぞよろしくおねがいします♪



e-69みきさん

ふたりっきりの大晦日は初めてだったけど、
紅白見ながらガキ使に替えたり、
最後はジャニーズで年越し~♪
実家だと父がキライなお笑い番組絶対見れないから。(笑)
来年の年賀状か~。
今から作っても苗字もフタリ暮らしも変わりそうにないしいいかもね。へへ。



e-69蓮ママさん

蓮ママさん明けましておめでとうございます。
今年もよろしく~。
ソフィーのおもしろい顔、たくさんの笑顔を
見てもらえるようにガンバリます^^



e-69pocariさん

pocariさん明けましておめでとうございます。
こちらこそいつもソフィーを見て下さって、
どうもありがと~♪
今年もよろしくネ^^
[ 2011/01/04 23:02 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます☆
今年もソフィーちゃんにたくさん会いにきますので、
どうぞよろしくお願いします(^^)

雪降ったんですね。。。
2人での年越し~ソフィーちゃん、お蕎麦もらって
うれしそう♪♪

マルコさんソフィーちゃんにとって
素晴らしい年でありますように~☆
[ 2011/01/04 09:57 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます~♪

ソフィーちゃん、年越し蕎麦もらえて良かったね。
家では蕎麦を食べさせると変になるので、蕎麦の代わりにそうめんにしています。

今年も健康で幸せな一年にしましょうね♪
本年も宜しくお願い致します。
[ 2011/01/03 17:31 ] [ 編集 ]

ふたりってエエね!

わぁ、マルコさんたち大変やってんな~(>_<)。
関東は大晦日こそ曇りやったけど、三が日は冬晴れのお正月らしいお天気やってんよ。
でも、ふたりきりもそれはそれで楽しい年越しやったみたいやね!

ソフィーたん、なにげにお飾りがお似合いでお正月早々萌えるわ~!
2枚目の写真とかトリミングして、来年の年賀状に使うたらええのんに。
って、今から来年の話、自分、気ぃ早っ!
[ 2011/01/03 13:22 ] [ 編集 ]

おめでとうございますぅ~♪

明けましておめでとうございますぅ~♪
今年もどうぞ宜しくお願いしますぅ~(*^_^*)

今年もソフィーちゃんのかわゆい笑顔を
楽しみにしています。(*^_^*)


今年もソフィーちゃん&マルコさんにとって、
素敵な一年になりますよ~に~♪

[ 2011/01/03 11:33 ] [ 編集 ]

賀正

ソフィーちゃん&マルコさん
あけましておめでとう!

お正月からソフィーちゃんの可愛い笑顔が
見れてほんと幸せです!

いつもみんなと一緒!
今年もヨロシク!

いつも笑顔をありがとう!

[ 2011/01/03 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1400-af02bd0d