今年最後のボツ写真集 



2010年も残すところ、あと3日となりました~。


のんびりしよ


では今年最後の、ボツ写真集いきたいと思います。

(※明日もブログ更新あるよ^^)



やせガマン。

痛くないよ


肉球ツボ押し健康法~。



帽子が脱げたサンタさん。


帽子が・・


白マユ、白ヒゲは取れません。 (*´ 艸`)



浮かないカッパ。


カッパいやや


キッチンへ逃げ込むの図。 




昨日のトナカイさん。


ソフィーのトナカイさん


ついに片足が。。。(T∇T)




黒まんじゅう。


ぬくぬくコタツ


コタツは頭から。

最近父が買ってくれました♪



なに?


ソフィーもお気に入り。 (*´▽`*)



以上でーす。


おさんぽ♪ おやつ♪



明日もソフィーに会いにきてくれたら、嬉しいな。




あした記念日やねん♪ (by ソフィー) 
人気ブログランキングへ ←皆さんいつもソフィーの応援本当にありがとう^^
  クリックうれしいのん



[ 2010/12/29 12:13 ] ボツ写真特集 | TB(0) | CM(8)

e-69Tikvaさん

アップしました~^^


e-69空さん

ほんと~♪
ボツお宝画像ザクザクあるねんけどね~。
風邪早く治します。ありがと^^



e-69みきさん

掃除にまみれてんの。えら~い。
私は今からようやく換気扇かな。
お天気悪いしベランダはあきらめよ~。(笑)

実家は大晦日に帰りま~す♪



e-69舞ちゃんのボスさん

やせてないけど、我慢。(笑)
こちらこそ一年ありがと~♪
舞ちゃんのボスさん良いお年を、そして来年も
健康で幸せな年になりますように☆


e-69佑香さん

私もソフィーが生きている事が心の支えです。
佑香さん、本当にありがとう^^
元気なソフィーを見てもらえるようにガンバリます。


e-69pocariさん

pocariさんこちらもたくさんたくさん
サンキューでした♪
私も早く風邪治しま~す。
pocariさんも元気で良いお年を^^


e-69きゃびあさん

口元けっこう歪む派。(笑)
きゃびあさんいつもありがとう♪
[ 2010/12/30 15:25 ] [ 編集 ]

明日、明日、わくわく♪
[ 2010/12/30 01:41 ] [ 編集 ]

やったあぁぁん~お宝画像大好きぃ♪

゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

ママたん早く風邪治してね

明日は大切な日だもんね私も一緒にお祝いする~~ね
[ 2010/12/29 20:53 ] [ 編集 ]

今年もあと2日

そっか~、もう明日か。
掃除にまみれて日付がようわからへんようになってた(汗)。
明日はママたんとおじいちゃんおばあちゃんとでお祝いかな?

カッパソフィーたん、真顔で凹み過ぎ(爆)!
私、好っきゃな~(萌)。
今回も全然ボツ違うやないのん。
やっぱカワイイもんは何してても、トナカイさん
分解に勤しんでてもカワイイねんな~(*^_^*)。
[ 2010/12/29 20:20 ] [ 編集 ]

ボツ写真集だってとってもかわいいじゃん!

やせ我慢がとってもいいね

一年ほんとにありがとう

来年も元気に楽しく過ごそうね

[ 2010/12/29 18:20 ] [ 編集 ]

今ソフィーちゃんが生きている事が、私の心の支えです。
明日も明後日も、その先もソフィーちゃんの一日を見て行けますようにと、祈っています。
[ 2010/12/29 16:15 ] [ 編集 ]

今年1年ソフィーちゃんの
笑顔には随分癒されました。
ほんとのサンキューです!

ソフィーちゃんはずーと
みんなと一緒!

ママも風邪早く治ると良いですね!
ご自愛くださいね。
[ 2010/12/29 12:44 ] [ 編集 ]

やせ我慢のソフィーちゃん、
ビミョ~に口元が歪んでるのがいいわぁ。

ワンコはこたつで丸くなるぅ~ってな。

明日の記念日♪も訪問しますね。
[ 2010/12/29 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1397-edc2633e