なんの音? 首を傾げる犬 



クリスマスも終わり解禁、
すっかりソフィーのおもちゃとなった、トナカイ人形さん。


イタイ、イタイ。

噛んだら痛いよぉ。


へ?


イターイ、イターイ。


アテレコの声を、甲高い鳥っぽくしてみた。


なんの音?


イターーー! イターーー!



??????


聞いたことのない音や言葉には、

やたらと首を傾げるソフィーさんです。 (≧m≦)  この年になっても。



だれかなー


でも不思議そうな様子が、めちゃおもしろいのだ。 (*´ 艸`)



ずっと鳴いてるのん


ちなみに、この写真撮ってる最中~

ずっと鳥っぽい声出してたワタシです。







部屋でたまに変な声する時あるねん (by ソフィー)
不思議がるくせに、音が止むと忘れるのはなんでじゃ
人気ブログランキングへ ←こんな1人と1匹だけどポチしてね^^ゞ
  クリックうれしいのん


ソフィーのブログは年内まだ更新する予定です。
仕事は明日28日が最終~♪

年末のお忙しいときにソフィーに会いにきて下さって、どうもありがと~。
応援クリック、コメント、毎日の励みになっています^^


[ 2010/12/27 12:13 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(4)

e-69makomikanさん

首傾げるの可愛いですよね~♪

大掃除はこれからだけど、(←するのか?笑)
とりあえず年賀状は出したのでホッとしてます。
これで終わった気分になってるし^^;
makomikanさんもガンバって!
[ 2010/12/29 12:21 ] [ 編集 ]

首をかしげる姿・・・私も大好きです♪

マルコさんも28日が仕事おさめなんですね~。
私も~♪♪
その後、たんまりと掃除や年賀状作りが
まっていて・・・ちょっと恐ろしいです(^^;)
[ 2010/12/28 10:07 ] [ 編集 ]

e-69Tikvaさん

雪で埋まってるの~。
クロスカントリー通勤、滑らない様に気をつけてね。
アメリカはクリスマス休暇が長いイメージだけど、
30日まで仕事なんですね。
ニューヨーカーは働き者だ。
明日は私もめちゃ忙しそう。がんばろうね^^
[ 2010/12/27 22:56 ] [ 編集 ]

不思議そうなソフィーちゃんかわいい!
うちもやりますよー、音にはやはり敏感ですよね。

こちら日曜日は一日中すごい雪で街が埋まっております。NYでこんなに降るのも珍しいです。
もちろん犬は足冷たくていや、と即効家に戻りたがります。ミシガン出身なのに情けなさすぎます。(笑)

私は30日まで仕事です。明日はクロスカントリーな気分で徒歩通勤だ… お互い頑張りましょうね!
[ 2010/12/27 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1393-0f8b98a5