ハッピーメリークリスマス! 



人気ブログランキングへ



ポカポカ


ソフィーとゆっくり、ポカポカ過ごしています~。 (*´∀`*)



やめて


これ以上侵入したらあかん。

て言われても、冷え性なのよ~。




12月24日。


ソフィーがサンタさん?


ソフィーと一緒に過ごす、9回目のクリスマスです。

10年前のクリスマス・イヴ、
ソフィーはどんな人と過ごしていたのかなぁ。

楽しくてあったかくて、幸せな場所。

10年前がそうだったとしても、
・・・なかったとしても。

今がそれなりに、居心地いいなぁ♪
とソフィーに思って貰えていたら、ママは嬉しいよ。



Xmasボックス


クリスマスに、こんな素敵なボックス届きました。 (*´▽`*) キラキラ~~


なにかな?



いつもありがとう


そしてワタシサンタさんからのプレゼントは、やっぱりおやつでした。 (*´ 艸`)



皆さまにとっても、楽しいクリスマスでありますように☆

ハッピーメリークリスマス!





今夜クリスマスパーティーするねん♪ (by ソフィー)
ダッシュで帰宅します~ ≡≡≡ヘ(*--)ノ
人気ブログランキングへ ←メリクリぽちっとおねがいします♪
  クリックうれしいのん


今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとう。
応援クリック、コメント、毎日の励みになっています^^


[ 2010/12/24 09:16 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

VIVA!クリスマス★

v-25ソフィーちゃ~ん! ビバクリスマスやよ~!

ママサンタさんは どんなプレゼントをくれたのかな?
おばちゃんに こっそり教えて~v-255

あ、うちのクリスマスは 今夜の予定やよ~
サンタさん くるかな~?
[ 2010/12/25 09:47 ] [ 編集 ]

かわいいソフィーサンタさんが来てくれて、私も元気になったよ。

寒くなってきたから、暖かくして、クリスマスを楽しんでね。
[ 2010/12/24 21:36 ] [ 編集 ]

メリークリスマス♪

今日のクリスマスパーティー、
ソフィーちゃんまた首をながぁくして
待ってるかもね。

可愛い帽子のソフィーサンタさん見れて
幸せ気分ですよ~。
[ 2010/12/24 17:29 ] [ 編集 ]

メリークリスマス!

スパンコール付き帽子のゴージャスサンタさんv-480やねv-426

きっと10年前のイブもソフィーたんは別の形で幸せやったって思いたいね。
でも、今やママたんと過ごさへんイブなんて考えられへんのんやと思うよ。
イブだけやなくて毎日が幸せそうやもん。
例え、ぬくぽかストーブさんとの間に割り込まれた(爆)としてもv-411
[ 2010/12/24 12:21 ] [ 編集 ]

Happy Christmas!

ソフィーちゃん、やっぱりサンタさん来てくれたねー!
おいしいものでよかったね♪
うちはたまたま日本食のスーパーで煮干を見つけたのでそれがクリスマスプレゼントです。シブ過ぎ?(笑)

みんな元気で一緒に過ごせるクリスマスが一番ですよね。うちもゆっくりのんびり過ごします。

ソフィーちゃんのサンタ帽姿がかわいいな。
[ 2010/12/24 10:43 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、サンタ帽がお似合いネ☆☆
ママたんと過ごせるクリスマス♪
いつもいつも楽しいし、うれしいよん(byソフィーちゃん)
今年もステキなクリスマスを過ごしてねん(^^)
[ 2010/12/24 10:32 ] [ 編集 ]

メリークリスマス♪

十年前のソフィーちゃんも幸せだったと思うけど
ママたんと二人で過ごせるクリスマスがソフィーちゃんには
一番幸せなクリスマスやもんね
ママたんとソフィーちゃんにずっと素敵なクリスマスが訪れますように
お留守番頑張ってね

ベリーメリークリスマス♪(*^▽^)/★*☆♪
[ 2010/12/24 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1391-f766653d