腹立たへんよ 



かれこれ2週間以上、しつこく風邪を引き続けています~。
しんどくないけど、夜中の咳が止まらない。 (o´Д`)=з

皆さんもどうぞお気をつけて。

それでも毎晩ベッドで一緒に眠るソフィーは、
目を覚ます様子もなくグースカ。 犬なのに。 

ほんと羨ましいタイプです。 ┐(´ー)┌


ワタシの方は、ソフィーのいびきと寝言と、
夢の中で走ってるんだか、
夜中にケリケリされて、目を覚ますことも。

けどそれも幸せな気分になれたりするから、
犬ってふしぎ~♪ 


と言いつつ、しばらく耳栓して寝てました。
起きたら耳痛いからやめた。


ホカホカやの


そんなソフィーの、シャンプーした夜の寝姿ちゃん。



ムーミンミン・・・


薄笑いの、老けこんだムーミン?  (≧▽≦;) 



口も目~も開いてるけど、
軽くいびきをかくソフィーの動画をどうぞ。









一応・・・女の子です。 ( ̄▽ ̄;)






お腹の揺れはスルーでおねがいしますのん (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←こんなソフィーを応援してね^^ゞ
  クリックうれしいな





[ 2010/12/21 11:48 ] 動くソフィー | TB(0) | CM(5)

お大事に!

マルコさん、ちょっと長引いてるね。
私似たような症状で結局気管支炎やったから、ちょっと心配やね。
あんま無理せんでね~。

今日のソフィーたんは確かにマズルが太短く見えてムーミン風やね(笑)。
寝てる間のケリケリっ、カワエエ~。
誰にメール送信してんねやろね~?
ママたんにお見舞いメールかな(萌)?
[ 2010/12/22 00:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/21 23:28 ] [ 編集 ]

今年の風邪はなかなか厄介みたいですね。なるべく体を休めてください。
ソフィーちゃんの気持ち良さそうな寝顔見てたら、なんだか眠くなってきました。まだ9時前なのにぃ(笑)
[ 2010/12/21 20:28 ] [ 編集 ]

そっか、まだ風邪治りきってなかったんだ。
また週末には寒くなるみたいだから
気を付けて下さいね。

ソフィーちゃんのいびき、
ぜんぜん可愛いもんですよぉ。
うちのリールなんか、
ブーブーいってブタさん!?と思うくらい。
[ 2010/12/21 14:40 ] [ 編集 ]

こんにちは
長引く咳には十分に気をつけてくださいね。
ほら、マイコプラズマ菌たらいうのが流行ってるらしいし、
検査もした方がいいよ、肺炎とかになると大変だしね。
ソフィーちゃんのためにもご用心ですよ。
うるさいオカンみたいになっちゃったね。
[ 2010/12/21 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1386-c6c0a9f4