ないない (プチお知らせ) 



本日2回目の更新。

↓今朝アップしたブログは、この記事の下にあります^^


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



さて。

お天気もいいし♪


イヤな予感


2週間ぶりの~



寝てたのに


シャンプーです。



こわいけどきもちいい


また黒い毛~いっぱい抜けて、

一段と老けたソフィーちゃん。 ( ̄▽ ̄;)


おやしゅ


シッポもお目目も、ないないして。 


お洗濯したフカフカ毛布で、

グンナイです~。  ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。





☆ お知らせ ☆

今まで前日の夜にブログを書いて、予約投稿で
朝9時台にアップしてきましたけれど、
これからは時間帯を決めず更新しようかな~なんて思ってます。
お時間のある時に覗いてもらえると嬉しいデス^^
よろしくお願いします。


皆さんいっつもソフィーに会いにきてくれてありがと♪ (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←応援クリックが励みです^^ありがと~
  クリックうれしいのん



[ 2010/12/19 22:36 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(3)

e-69makomikanさん

このうつろ~な感じがいいでしょ^^
左側だけ大人しく乾かせてくれるのん。
なぜか右側はなかなか向いてくれない。



e-69みきさん

みきさん、わが家を
神奈川県から双眼鏡で覗いてるんちがう?(爆)

課題もやし、年賀状どうしよ~~~。
[ 2010/12/20 22:39 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、ドライヤーの風に吹かれ~
何を思う。。。。
物思いにふける(?!)姿が、かわいくて
おばちゃん胸キュンだわ~☆☆
[ 2010/12/20 09:47 ] [ 編集 ]

了解!

やっぱり~(笑)。
ソフィーたん、クリスマスと新年、あ、その前の家族記念日も
キレイキレイで迎えへんとね。

更新時間はいつでもエエよ~(^.^)b。
ソフィーたんの笑顔を楽しみに適当に来るから。
マルコさん、いよいよ課題忙しなったのん?
頑張ってな~p(^^)q。
[ 2010/12/20 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1384-f2b49ae9