遠回り金曜日 



今日は三宮で用事があり、グズグズしてたら
すっかり遅くなりました。

おまけにJR線の事故で、運転を見合わせたため、
振替輸送で阪急線で帰るハメに。 

ソフィーが待ってるから、一刻も早く帰りたのに~。 (o´д`o)=3


夜の川


阪急からJR駅前の自転車置き場まで、 川沿いを ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


と言いつつ、
息を整えがてら、写真撮ってみました。 (笑)

この道を走って来たよー。



川の下の歩道


今年10月に開通した、「山手幹線道路、芦屋川トンネル」



川の下の自動車道


この道路、さっきの川の下を通ってるんですよ。

すごいでしょ~。



夜の散歩


ようやくお待ちかねだった、ソフィーちゃんのお散歩。 (≧m≦)



信号待ち


信号待ち中~。

疲れてても、一気に癒されタイムです。 (´ ▽`).。o



ん?


ちなみにこっちは、今朝のソフィー。


1日早いなぁ。





くうねるさんぽ♪で元気やのん (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←いつも応援ポチッとほんとにありがとう^^
  クリックうれしいな



[ 2010/12/18 09:22 ] 街の風景 | TB(0) | CM(4)

ぁあ~ぁぁぁぁあ~(*´○`)o¶~~♪

( ̄ω ̄;)!!  ゲッ
あれ・・・・ひよこ・・・なの ?
てっきり アヒルかと・・・

[ 2010/12/18 20:43 ] [ 編集 ]

元気の素はもうひとつ

くうねるさんぽ、エエなぁ~(^.^)。
私は今日は何かとやることあるから、明日やろっと!
でもソフィーたん、元気のためには
もう一つ何か忘れてへんかなぁ~?
ママたんの愛?
あ、それもそやった…。

でもでも、こっちも大事。
それは、シャ・ン・プー!
新年までにもう一回はあるよね~(ブラックな笑)?
[ 2010/12/18 15:01 ] [ 編集 ]

(´▽`*)アハハー

くうねるさんぽ♪
って五つ星レストランかと思ったよ

あっ ソフィーちゃんにお知らせ

ソフィーちゃんとお揃いのひよこの靴下ね
北の大地で同じ様に振り回している人がいるんだ +.(*'v`*)+
でもね北の大地の人はアヒルと思っているんだよ
色んな遊び方教えてあげてね ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
[ 2010/12/18 14:37 ] [ 編集 ]

クウネルサンポ♪

おはよーございます。

くうねるさんぽ・・・なんかのおまじない?かと思いました(*^_^*)

喰う寝る散歩 のことでしたね へへへ
合言葉は「クウネルサンポ」  なんだかステキな響です。

[ 2010/12/18 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1382-ac2a0767