ラブっぽい犬キャラ 



お散歩中に見かけたトラック。


畳屋さんトラック


ラブラドールのキャラなんて♪

ナイスな畳屋さんです~。



て、ラブだよね? (≧▽≦;)



なんか暗いのん


うちの不思議犬、ソフィーちゃん。

この白いラグだと、やっぱ写り悪いデス。 (_ _|||)



これいいでしょ♪


こうなったら、ひっくり返って保護色~。



ふ~


ところで遊びのスイッチって、

突然オフになりますよね。



無・・


・・・もしもし? ( ̄▽ ̄)




ちなみに。



スヤスヤ


ソフィーはソファ~の上に敷いてる、このフカフカが気に入ってるんで、

ラグも白いフカフカのを購入したのん^^


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



アハ


また急激に寒くなって、ビックリしましたねー。

体調に気をつけて、皆さん良い週末を。 (=^_^=)





今日もソフィーに会いにきてくれて、ありがとう♪ (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←応援ポチも♪いつもありがと~
  クリックうれしいのん




[ 2010/12/17 10:47 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(4)

e-69拓ママさん

拓ママさんこんばんは^^
寒っいですねー!お腹だいじょうぶ?お大事にね。
私も風邪が長びいてて、なかな治りません。
ソフィーは元気なんだけどね♪


e-69みきさん

畳屋さんラブ飼ってるかな^^
私がトラックで仕事するなら、
やっぱソフィーイラストにするもんな~。(笑)
ソフィーマスコットはお仕事には連れてってないよ~。
落としたらタイヘン^^;
最近忘れ物も多いし、
家で大事に飾ってるのんが一番かな♪


e-69リリーさん

幸せそうな寝顔と言ってくれて、
どうもありがと~♪♪
安心した顔してるから、腕引っこ抜けなかった。(笑)
[ 2010/12/18 01:06 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
寒くって・・寒くって~。
お腹壊しちゃったよ。
ちょっと冷えただけだけどね~笑。
ソフィーちゃんもマルコさんも気をつけてね^^;
[ 2010/12/17 23:11 ] [ 編集 ]

いつも一緒?

ママたんの腕枕、最高やのん byソフィーたん。
幸せそうな寝顔やね~(萌)。

ラブキャラの畳屋さんなんて粋やね。
どんな思いがこめられてんねやろ。
飼ってはるワンコと配達中も一緒にいられるように、かな?
あ、マルコさんも時々ソフィーたんマスコットの誰かをお仕事に連れてったりしてるのんかな?
[ 2010/12/17 19:15 ] [ 編集 ]

ソフィーさんの幸せそうな寝顔を見ると、
私も幸せな気持ちになります。
[ 2010/12/17 10:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1381-4c6a525b