キュートなクリスマスプレゼント 



先日かわいいプレゼントが届きました~。



ソフィーそっくり人形


『ポメマルめいとポメプーあくび』の、さきこっこさんからです。


ソフィーそっくり羊毛ぐるみ♪

突然のクリスマスプレゼントに、
驚くと同時にめっちゃ感激しました^^



手乗りサイズ


まだ始めたばかりなんだって。

上手だな~。



へそ天


手足とお腹まで、ちゃんと白いよ。 (≧▽≦)

お茶目な表情がとにかく可愛くって。

ソフィーを見ながら、心を込めて作ってくれたんだなぁ。
と言うのがヒシヒシ伝わってくるよ~。
実物のソフィーよりずっとキュートだけどね♪

さきこっこさん、どうもありがとう。

大切にするネ。


ソフィーに似てるのん


あ、ソフィーは食っちゃわないから、だいじょぶよん。 (*´ 艸`)




ところで。


この白いラグ、新しく購入してみたんですけど。。。。


新しいラグやの


なんだかソフィーの写りが、イマイチな感じ。 (_ _|||)  

これでも写真明るく加工してるんだけどなぁ。

モノクロ犬はむずかしー。



(↓ 隅っこ好き)
睡魔が・・・


ソフィーが気に入ってくれたし、いっか♪ 







白いラグは部屋が広く見えますね^^
セコセコ一家やから、
ピンクのラグもまだ捨ててないねん へへ (by ソフィー)

人気ブログランキングへ ←いつも応援ホントにありがと~♪
  クリックうれしいのん






[ 2010/12/16 09:22 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(5)

めちゃくちゃかわいいですね!
羊毛ぐるみって色々なブログで拝見しますけど、みなさん器用でうらやましいわぁ。

ソフィーちゃん、ソフィー2号を大事にね☆
[ 2010/12/17 00:23 ] [ 編集 ]

はじめまして。

こんばんは。初めてコメントします。
実は下記サイトを開設しまして、かわいいペットの写真を大募集しています。まだ新しいため、かなりさみしいのです・・・
そこで、ぜひ参加していただけたらと思い、厚かましくもコメントしてしまいました。
よろしければ、お願い致します。

http://phopet.wm-item.com/
[ 2010/12/16 21:18 ] [ 編集 ]

ちびソフィたん、エエね~(^_^)v

羊毛ソフィーたん、カッワイイ~!
幸せそうな笑顔がそっくりやし、手触りもスゴい良さそうやね。
玄関とかに置いたら、そこらの招き猫より福を招んでくれそうな気ぃする。
全くの不器用オンナやから、こういうのん作れたりマルコさんみたいにイラスト描けたりする人尊敬するわ。

新しいラグ、写真で見てもフカフカなんわかる。
ソフィーたんも今まで以上に気持ち良さそうやよね。
[ 2010/12/16 16:07 ] [ 編集 ]

ヽ(´∀`)ノ⌒♪ かわいい

ソフィーちゃんよかったね

悪戯考えてるお顔ですね(笑)
かわいいお顔似てますね

あくびちゃんは名刺持っているんですね
営業担当で羊毛のオーダーいっぱい取れそうですね
[ 2010/12/16 15:30 ] [ 編集 ]

うれしはずかし

ソフィーちゃん♪
こちらこそどーもありがとー♪
ソフィーちゃんの白魚のオテテサイズのちびっこですが
よろしくね
(獲物にならなくて良かったぁ)
新しいふかふかにゴロンしてるソフィーちゃん気持ちよさそう(*^_^*)
でも白は危険なのでうちのやんちゃ娘には使えません(T_T)
[ 2010/12/16 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1380-85e383b3