こう見えて焦っています 



皆さん、こんにちは。


なにこれ


いつもヒマそ~~~。



に見えるかも知れませんが。



ねむた


まぁまぁ忙しい1人と1匹です。




もとい。

1人です。


・・・・・・


一九分け~。



頭のんちがう


角刈り~。 




って。

こんなことやってる場合じゃありません。  (≧▽≦;)


気づけば、12月もすでに半ば。
正直かなり焦ってきましたー。

年賀状。。。。まだこれから。
大掃除。。。。やるのか?

学校の課題。。。。年明けまでのが2つ、2月までのが2つ。
と、今のところ計4つ抱えています。 
正確には3つ半。 ようやく半分できたのがあるから♪
(1つの作品を仕上げるのに、ワタシの場合3~4週間以上は必要デス。)
しかも来春には修了作品展もあって、けどそのアイデアすら全く浮かんで来ず^^;
ホンマどうしよう。。。半泣き! 
って感じの状況。


そういうことで今日のブログはこの辺にして。

とりあえず、からだ休めます。

だって風邪治さないとダメやからー。  ≡≡≡ヘ(*--)ノ  現実逃避





ママたん書いて自分にプレッシャーかけてるねん (by ソフィー)
意味不明でスミマセン^^ゞ
人気ブログランキングへ ←がんばれのポチッと嬉しいな♪
  クリックうれしいのん



今日もソフィーに会いにきて下さって、皆さんどうもありがとう。
応援クリック、温かいコメント、毎日の励みになっています^^


[ 2010/12/15 09:21 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)

先日の日曜、ちょっとした資格試験が終わり
ダラダラになっております。
・・・・とはいえ、今年も不合格確実なので
結局、また1年持ち越しが決定なのに。。。。

「やめて」のソフィーちゃんは、
「もう!ママ!ソフィーで遊ばないで!」って言ってるぅ~。

[ 2010/12/15 16:27 ] [ 編集 ]

下に同じく~

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

同じ人いっぱい

ソフィーちゃんうさぎに変身かと思ったら
(〃^∇^)o彡☆あははははっ 一九分け~

ママたんは早く風邪治して
宿題終わらせてね
[ 2010/12/15 13:36 ] [ 編集 ]

同じく~

一緒だわ~
年賀状まだ、掃除は・・やるのか?
自身に問いかけ中が続く日々。
マルコさんはカゼをしっかり治して元気になれば
やる気モリモリだと思うよ、ね。
ファイト!でゆっくりね。
[ 2010/12/15 12:37 ] [ 編集 ]

私も~(泣)

わかる~!
私もやらなあかん大事があればあるほど、まず雑事にかまけてしまうねん。
まぁ、雑事もやらなあかんに変わりないので、済んでへんと集中できへんってトコもあるんやけど^_^;。
お互いがんばりましょうな~。

でも、頭をバッハみたいにすることはないのん & ママたん、これ一回履いてないよね by ソフィーたん(笑)。
[ 2010/12/15 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1379-146df4b7