今年も会えたのん♪ 



お客さん、いつでも大・大・大歓迎のソフィーが、

今朝お出迎えしたのは。。。



いらっしゃ~い


年末恒例、マンションの「排水管洗管工事」のおじさんでした。 (*´ー`)


『毎年いるな~。』って笑いながら、
ソフィーに匂いを嗅がせてくれて、(ヒジ舐めてたけど。笑)
すぐに作業に入られました。



待っとこ


数年前までお兄さんだったはずの、おじさんを待つソフィー。

もう7回目やもんね。

てことは。



おそいな


お姉さんだったワタシも、おばさん。 (T∇T) つーことですね。



おさんぽ♪


ソフィーは、あと何回会えるかな。





お散歩から急いで帰ってきたのに、もういなかってん (by ソフィー)
いたらコワいよ~
人気ブログランキングへ ←お見送りしたことは忘れるらしい^^ポチ
  応援クリックありがと





[ 2010/12/12 09:23 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

e-69拓ママさん

おじさん、まさか自分が毎年
ブログに書かれてるとはね。(笑)
すごい犬慣れしてるから飼ってるのかも^^


e-69のっぽさん

家に来る人、みんな
自分に会いに来たと思ってるみたい。
でもソフィーにとってはこのおじさんは、
ジャニーズみたいなもんかな^^



e-69みきさん

年末やしね。カウントダウンしてしまうねん。(笑)
この間13歳のトイプー飼いの子と喋ったからかな~。
小型なのに聞くところによると、
結構色々ガクッときてるみたい。
そう考えるとソフィーはまだ若いわ^^


e-69Tikvaさん

3人くらい来るけど、そのうちの1人のお兄さん(おじさん)だけずっと一緒^^
来年も元気で喜んでくれると嬉しいな♪


e-69さきこっこさん

お兄さん老けたな~。
って思ってたけど、よく考えたら自分もやった。(爆)
滅多に会えなくても、無邪気に喜ばれると
きっとかわいいもんやね。
人間の女子もそうじゃなくちゃね~。
教えられるわ。フフ。
[ 2010/12/13 00:55 ] [ 編集 ]

まだ見ぬ「排水管洗管工事」のおじさん。
何度も記事になってるなんてご存知ないでしょうね~~笑。
私もすっかり知り合い気分です^^;
ソフィーちゃん、尻尾ブンブンでお尻がでっかくなったのみたいに見えちゃいました♪
[ 2010/12/13 00:26 ] [ 編集 ]

そんな風にお迎えしてくれたら
すごい嬉しいですよソフィーちゃん。

お客さんなどのお迎え方知っていますね(o^v^o)
[ 2010/12/12 21:09 ] [ 編集 ]

まだ12歳やよ!

うわぁ~、高速お手に負けない高速ブンブンしっぽや~(喜)!
写真じゃ写ってへんや~ん!

マルコさん、またソフィーたんのカウントダウン始めてんやな~。
mixの子ォは強いねんから、12歳なんてただの中年やよ。
つまり、私なんかと一緒やのん。
あ、あかん。言うてて自分でショック受けた(悲)。
ともかく、カウントダウンにはまだ早いのんよ…。
言霊が悪さするから、ポジティブ!ポジティブ!
[ 2010/12/12 14:04 ] [ 編集 ]

うわぁ、熱烈歓迎!ですね。
7年も同じ担当者の方が来るっていうのもすごいですよね。それにソフィーちゃんのこと覚えててくれるっていうのもすごい。

これからもずーっと熱烈歓迎してあげましょー!
[ 2010/12/12 11:56 ] [ 編集 ]

毎年来る人をちゃんと覚えて(しかもなついてるし)ソフィーたん偉いね
来年も再来年もまだまだ逢えるよね
おにーさんがおじさんに…わたしも、、おぉこわぁ~
[ 2010/12/12 10:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1376-55a57153