鏡の中とけじめ犬 



東京に住む姉から、クリスマスリースが届きました♪


クリスマスリース


ご近所にあるクリスマスショップに、先日ドイツから入ってきたものらしいです。

すごい素敵^^

あ、横のトナカイに扮するカバのぬいぐるみは、
父が町内バーベキュー大会の抽選で当ててくれたもの。 (*´ 艸`)


ちなみに。

鏡の中にソフィーいるんですよ。



ソフィーのんちがう


眠たそー。 (≧▽≦)


たとえ手の(口の)とどく場所にあっても、
ワタシのモノには、一切触れないソフィーちゃん。

おかげで部屋散らかし放題でも、全然だいじょぶ~♪ へへ。


でも遊び好きだから、


ドキドキ


自分に与えられたおもちゃを前にすると、こんな表情~。


じゃあソフィーには、空さんがお誕生日にくれた
プレゼントの靴下ちゃんを、どーぞ。



なにこれ


って、真顔かい。  ( ̄m ̄*)

やっぱワタシが履いてると、
自分のモノじゃないと思うらしい。



2つとも


実はこんな可愛いぬいぐるみの姿なのさ♪



そして後日。

すっかりソフィーのモノになってる様子を、
動画でどうぞ。






たまーに。
振り向くと、落ちてたワタシの洗濯物の靴下を、
「こんなん拾ってんけど~。」

みたいに、尻尾フリフリで嬉しそうに
咥えてる時もあるけど。

それもまた、かわゆし。 (*´∀`*)




くつ下とか軍手大好きやのん♪ (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←トナカイソフィーにポチッとしてね^^
  クリックうれしいのん



今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがと~。
応援クリック、コメント、毎日の励みになっています♪


[ 2010/12/10 09:20 ] 動くソフィー | TB(0) | CM(3)

e-69みきさん

チェストも鏡もいいでしょ~♪
褒めてくれてありがと。
って、偉そうに言ってるけど、
家具はすべて実家から持ってきたものばかり。
自分じゃとうてい買えない。えへへ。

ソフィー目の周りのシャドーも濃くなってきて、
まるで呪怨^^;
鏡の中の貞子とどっちでデビューさせよか迷う~。



e-69のっぽさん

リースもカバもソフィーも褒めて下さって、
どうもありがと~。
引っ張りっこ大好きで、
毎晩自慢げにおもちゃ持ってきますよ^^
[ 2010/12/11 00:08 ] [ 編集 ]

写りこみコワイのん

リースもトナカイさんもええ感じやけど、チェストと鏡のフレーム、素敵やね~。
インテリアに興味あるから、そっちに目ぇ行っちゃった(;^_^A。

一枚目のソフィーたんの写り方、ちょっと心霊っぽない(爆)?
本格的に貞子デビュー狙うてるのんかなぁ?
[ 2010/12/10 18:06 ] [ 編集 ]

おしゃれなリースですね。
カバトナカイも変わっていてかわいいですね。
でも負けないくらいソフィーちゃん可愛いですけど(o^v^o)
だって動画見たんですけど
あんなに楽しそうに引っ張りっこしているんだもん。

ランキングポチと!
[ 2010/12/10 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1375-78fd400b