失敗の巻 



昨日はブログ更新できずに、ごめんなさい。 m(_ _)m

たっぷり睡眠をとり、風邪薬も効いてきたので、
おかげ様でずい分と楽になりました。

ご心配下さった皆さま、どうもありがとう。
こういう時やっぱり、優しさにしみじみ。。。
ジーンとくる1人と1匹暮らしです。 (´ ▽`).。o



ブルーベルーリンゴヨーグルトジュースや


ソフィーにブルーベリーとリンゴの、
ヨーグルトジュースを作ってあげました。 (病人、アタチ)

でもコメント欄にみきさんからの書きこみで、
ノド風邪には乳製品はダメだと。 ( ̄▽ ̄;) ひぇ~。 
ちょっと貰って飲んじゃった。

それで気休めに夜、生姜くず湯を飲みました。 (←インスタントのん)


しかし調子の悪いときって、
手に力が入らないとゆーか。

頭がボーッとしてるからか。 (←いつもやけど)



出動~


ミキサーを床に落っことしましてね。  (_ _|||)



床おいしい


けど素早いお掃除レスキューさんが、

あっという間に片付けてくれました~。



ごちそさま


めでたし。  ヾ(°∇°*) ???



おかわり♪


改めて、ジューサ~♪ ミキサ~♪



まいう~


こんな写真撮ってるんで、わりと元気です。


心配しないでねー。
ほんとありがとー。






ママたん声出るようになったのん♪ (by ソフィー)
今の流行はノドから熱だって。皆さんもお気をつけて~
人気ブログランキングへ ←応援ポチっとで元気デス^^感謝
  クリックありがとう



[ 2010/12/09 09:22 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(9)

e-69空さん

ダイソンのCM依頼ですか。(笑)
くるといいいな~♪


e-69Tikvaさん

パグレットちゃん9歳のお誕生日おめでと~♪
まだまだこれからも元気でがんばろう!
来年もその先もずーっと^^


e-69道産子空ままさん

ご心配おかけしています。
空ちゃんとママもうちよりかなり寒い地方にお住まいだから風邪ひかないように^^
やっぱり雪積もったりしてるのかな?


e-69みきさん

ほんと。
ソフィーが晩ごはんのお粥作ってくれてたらね~。
まぁ一緒に風邪ひいたりしないから、
それだけでもいいんだけどね^^


e-69しーちゃんさん

しーちゃんさん、はじめまして。
いつもソフィーを見て下さってどうもありがとう♪
おかげ様で風邪よくなってきました~。
お散歩も少なめだったけど、昨日の夕方からいつも通り。
ソフィーも張り切って歩いてます^^



e-69きゃびあさん

きゃびあさん地方に雪ですか!ひぇ~。
真冬って感じですね。
運転気をつけてくださいね。
ありがとう^^


e-69ペコさん

うがい、ついついめんどくさくて。
やっぱ日頃からちゃんとしないとダメですね。
ペコさんも風邪ひかないように。ありがとう♪
[ 2010/12/11 00:00 ] [ 編集 ]

無理はダメですよ

少しだけでも楽になってヨカッタ!

ソフィーちゃん素早いお掃除ですね
ダイソンのCMが依頼が。。。
[ 2010/12/10 06:57 ] [ 編集 ]

無理しないでね

マルコさん少し元気になったみたいで良かったです。
でも無理してぶり返したら大変だから大事にしてくださいね。
うちの妹もノドやられる風邪らしくてボステリ2匹抱えて大変みたいです。(旦那には期待してないらしいです。笑)
どこも母子家庭みたいだわ~(爆)

パグレット、今日9歳の誕生日です。正直今年の夏は超えられないかと思ったので感無量です。
特製ワッフル焼いてあげるねと約束してあります。
5時で即効帰ります!
[ 2010/12/09 23:47 ] [ 編集 ]

休んで下さいね~

こんばんは。
ママたん、少し良くなったみたいでちょっと安心しました。ソフィーちゃんはしっかり看護師さんやってくれて楽しいですね♪カワイイな~。これから、冬本番ですから風邪対策しっかりしないとですね。ワンコとの散歩は体力勝負ですから!
[ 2010/12/09 22:41 ] [ 編集 ]

ひとまず安心

あ、少しよくなったみたいやね~。
ヨカッタヨカッタ!
そう、何かね、乳製品はノドの入り口(食道と気管が分かれる前のとこ)の粘膜を弱めちゃうらしいのんよ。
で、セキが出てる時は摂らへん方がええねんて。

ソフィーたんが栄養のあるもん作ってくれるとええねんけど、それはちょっとね~。
でも、心の栄養はたっぷりくれるはずやから、それを摂って暖かくしてお部屋加湿して、お大事にしてね~。
[ 2010/12/09 15:29 ] [ 編集 ]

お大事にしてください

ミキサーの台、ワゴン?がうちと一緒でびっくりしました~。
ソフィーちゃん具合の悪いママに変りお掃除してくれてホントお利口さんです。
[ 2010/12/09 13:51 ] [ 編集 ]

はじめまして(^^♪

以前からおじゃまします(^^♪私、ソフィーちゃんとママが大好きなんです。二人の毎日が好きです。風邪よくなってお散歩に行けるくらいになるように祈ってます。
[ 2010/12/09 13:17 ] [ 編集 ]

お掃除隊長さんは、仕事が早いですね~。

本日、ワタクシ地方には雪が!!!!
タイヤ換えといてよかった~。

まだまだこれから寒くなるから気をつけましょうね。
[ 2010/12/09 12:35 ] [ 編集 ]

ゆっくり・・・

コメ返しはいらないよ
しんどいときは暖かいもの食べて ゆっくりしてね
うがい、手洗い、マスク 忘れずに~

ソフィちゃんは大丈夫よね
[ 2010/12/09 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1374-0394155b