とりとめもなく 



今回はとりとめのない更新^^


落ち葉とソフィー


2週間前のソフィーです。



どんぐり


誰かが並べたどんぐりと。



グラビアポーズ?


ちょいグラビア風モデルポーズ。



ママー


少しでも離れると、クレームが。 ( ̄▽ ̄;)



ベンチの匂いは必須やの


短足さん、そろそろ帰りますよ。





雨降らへんうちにお散歩行ってくるね♪ (by ソフィー)
皆さんも良い週末を^^
人気ブログランキングへ ←応援ポチいつもありがと~♪
  クリックうれしいのん




[ 2010/12/11 09:50 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(4)

e-69りくの姉ちゃんさん

どんぐりの木ないんだ。
うちの近所はどんぐりだらけよ~。
どんぐりってなんか可愛いよね^^


e-69きゃびあさん

近所は公園が多いのが良いところです^^
ここは池の公園の一角で、静かだし好きな場所なの。
クレーム顔かわいいって言ってくれてありがと♪


e-69みきさん

風邪は治りかけてるけど、
咳止めが切れると止まらなくなる~。
でも週末忘年会やったから、ちと体調悪し。
今週はムリせずブログも短編でゆくかも。ぺこり。
みきさんどうもありがとう^^

[ 2010/12/13 00:36 ] [ 編集 ]

こんばんは。

わんこと散歩に出るようになってから、季節の変化をすごく感じるようになりました。
うちの近所は落ち葉ばっかりで、どんぐりはないなぁ。ソフィーちゃん家のほうの公園は楽しそうだなぁ(笑)
[ 2010/12/11 20:55 ] [ 編集 ]

お!ソフィーちゃんを探せ!(?)のベンチの場所!
お散歩コース、環境の良さそうな所が多いのですねぇ。

クレーム顔の”もぉ~ふぁ~”が
なんだかかわいい。。。ぷぷぷ。
[ 2010/12/11 17:52 ] [ 編集 ]

何かエエね~

何かほのぼのした、えぇ日やってんね~。
ワンコとふたり、の~んびり歩く晩秋の午後。
幸せってこんなんやよね。

そうそう、マルコさん、もう風邪の方はええのん?
無理せんで、週末ゆっくりしてね!
[ 2010/12/11 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1373-49340e54