凍える部屋 



ここんとこ、12月とは思えないほどのポカポカ陽気。

ソフィーも朝から元気いっぱい。
お散歩します~♪



帰ったら朝ごはん♪


ちょっと、そこのお譲さん。



ナンパ?


追い越し禁止ですよ。 



そんなソフィーちゃんも、


冷える~


家に帰ると途端、寒がりに。 ( ̄▽ ̄;)


とくに夜~。


凍える・・


そこまで寒い部屋じゃありません。 ( ̄▽ ̄)


けど凍死されても困るんで、



たすかったのん


ストーブ点けたげます。


安心するのか、ものすごいイビキと寝言。 ┐(´ー)┌




今週も会いにきてくれてありがと♪ (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←ぽちっとで元気^^ありがと
  クリックうれしいのん


皆さんも夜は暖かくして風邪ひかないように~。
ワタシは両親に風邪をうつされ、ニューハーフの声になってます。 (_ _|||) 
車ん中でうつりました・・。

いつもソフィーの応援、温かいコメントを皆さんどうもありがとう。
毎日の励みになっています♪


[ 2010/12/06 09:20 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(4)

大丈夫?マルコさん。
ニューハーフの声、治ったかしら。。
ひどくなりませんように。

ところでパソコンのメールは見れない?
ソフィーちゃんのお誕生日頃に送ったのですが。。

見れなかったならごめんね^^;
[ 2010/12/06 19:41 ] [ 編集 ]

イビキと寝言ですか!?
まるで、おっ○んじゃないですか。
かわいいソフィちゃんのイメージが・・・。
秘密がばらされるたびに淑女からただのおば○ゃんへ。
「もう秘密をばらさないで」って
寝言で言っていそう(笑)

ランキングポチッです!
[ 2010/12/06 15:23 ] [ 編集 ]

寒い夜はくっついて

ニューハーフの声(爆)!
平成な表現やね~。
昭和な私は「こんばんは、森進一です」って言うてしまうんやないかな~(汗)。

ブランケットにくるまってるソフィーたん、かわええなぁ~(*^_^*)。
そんなに寒いなら、マルコさん添い寝したげればよかったのに。
あ、ボリュームMAXの寝言で寝られへんのんかな(笑)?
[ 2010/12/06 14:46 ] [ 編集 ]

こんにちは

ヌクヌク ソフィちゃん 
気持ちいいって伝わるよ
風邪ひかないようにね    ママさんもね・・・
[ 2010/12/06 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1370-d833fea7