お誕生日会 



昨日もソフィーにたくさんのお誕生日お祝いメッセージを、
皆さんどうもありがとうございました♪



ケーキ♪ワクワクドキドキ


♪ハッピーバースデ~ ♪トゥユ~

パチパチパチパチ。 (拍手喝采)


音痴な歌がようやく終了し、
いよいよバースデーケーキを食べます^^



と、その前に。

ワタシが歌ってる最中のソフィーは、こんな感じでした。


♪ハッピ~バ~スデ~ ♪トゥユ~



合図まつねん


真剣。  (≧▽≦)


♪ハッピ~バ~スデ~ ♪トゥユ~



はやく~


どんどん首が伸びてゆくー。 ( ̄▽ ̄;)


ことわざ通りのソフィーちゃんです。 (首を白く長くして待つ。)


それではリクエストにお応えして、
ケーキを食べる動画を。

秒殺だけどお皿に添える手が、なんか上品な感じですよ。 (笑)

ではどうぞ。




(※音声アリ)




一口でかい。 (≧∇≦)ノ彡





毎日お誕生日でもいいのん♪ (by ソフィー)
今年も1人と1匹楽しいバースデーでした (*´▽`*)
人気ブログランキングへ ←白魚のようなお手手にポチしてね♪
  クリックうれしいのん


いつも応援クリック、温かいコメントを皆さんどうもありがとう。
毎日の励みになっています♪



丸のみぃ~

ソフィちゃんお誕生日おめでとう♪

ケーキ丸のみやったね・・・美味しそうに食べててかわいかったよ(*^_^*)。

これからも元気でいてねっソフィーちゃんっ☆。

いつか会いたいな~。
[ 2010/12/03 23:10 ] [ 編集 ]

すご~くキレイに食べきりましたね。
その前の「待て」の真剣な表情。
自分の誕生日の事よりも
ケーキに夢中な姿が微笑ましい( ^^)
これからも元気に長生きしてくれそうですね!

ランキングポチッと!
[ 2010/12/03 21:32 ] [ 編集 ]

ワンコはおちょぼ口やないもんね~

あれ、ひと口サイズやってんや~(爆)。
キレイに空中キャッチで一気に食べて、スゴイかったなぁ~!
お皿に添えたお手手のソフトタッチぶりがに萌えまくってしもたわぁ。
マテ!している間の悲しそうなお目目もカワイイし、
あぁ、もうアカ~ン!
思わず3回連続再生してしもた。
PCの前でニヤつくアラフォーって、冷静に考えるとマズイな~…。
[ 2010/12/03 18:25 ] [ 編集 ]

確かに

一口デカい(笑)
仕方ないよね~。美味しそうだもん。

[ 2010/12/03 17:36 ] [ 編集 ]

両手つかい~♪

むふふ~♪
右手と左手の使い方が、本当にお上品ですわ☆

しっぽふりふり♪
じーーーっと見つめる瞳♪
秒殺ケーキ♪

何もかもかわいいのん♪♪♪

ろうそくの灯りにも、ほのぼのデス。

[ 2010/12/03 14:49 ] [ 編集 ]

首をながぁくね。
ホント文字どおりですな。

どんな味だった?ソフィーちゃん。
・・・尋ねるまでもないかな?美味しいもんね。
[ 2010/12/03 14:31 ] [ 編集 ]

おっおっ美味しかった?

注文から出てくるまで遅かったもんね
お首が大変なことに。。。
来年はケーキバイキング行こっか (´ェ`*)
[ 2010/12/03 14:07 ] [ 編集 ]

本当に一口(笑)

「ママたんが洗わなくていいように お皿もテーブルも
きれいにしたのん」byソフィー。。。

まだ残っているだろうから毎日じゃないけど2~3日はお誕生日かな?
[ 2010/12/03 13:00 ] [ 編集 ]

いやぁまったく潔い食べ方ですね!
これぞ正しい犬の食べ方!野生本能丸出し!
チマチマ食べてたら敵に取られちゃうもんね。(って敵って誰だか)
でもお皿をしっかり押さえて最後の最後まで召し上がるところはさすがハイソなママたんの教育がしっかりしている証拠ですね。うふふ。

かわいい動画、ありがとうございました!
ソフィーちゃん残りのケーキも堪能してね♪

[ 2010/12/03 12:52 ] [ 編集 ]

携帯からは動画が見れませんでした(涙)
ソフィーちゃんの首を長ーくしてる姿がとても可愛いですね(*^_^*)
[ 2010/12/03 11:56 ] [ 編集 ]

ぎゃはは

ひと飲みかい!!
キャ[o゚∀゚o]v-20

いやしかし! お皿を押さえる白魚のようなお手手がまたカワユシ♪
うちのHANAと同じだな~と思いながらニコニコ笑顔にさせてもらいました。
今日も可愛いソフィーちゃんを見せていただき 誠にありがとうございました!
v-218
[ 2010/12/03 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1367-867e5072