バースデーナイト 




お1人様ですか?

ご注文は。


大きめで


バースデーナイト。

帰宅が遅くて、待ちぼうけだったソフィーちゃん。 (´・ω・`) ごめんよ


おまけに、ふたりで記念撮影とかしてたら、
開始時刻はすっかり夜9時を回りました。



ここ ここ


こら、こら。



バースデーケーキ


今夜はソフィーとゆっくり過ごそうと思います。


お誕生会の様子は、また次回~。

ごめんなさい^^ゞ




昨日はソフィーに、温かいバースデーメッセージを、
皆さんホントにありがとうございました。 ヽ(*´□`*)ッ

たくさんの方にお祝いの気持ちを頂けて、
ソフィーもワタシも幸せ者だよ~。

12歳も元気な姿を見てもらえるように、ソフィーとふたり
頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。



皆さんありがと♪
ケーキ食べるとこ、もうちょっとだけ待っててね(by ソフィー)

人気ブログランキングへ ←見たいですか?(笑)ポチッとしてね^^
  クリックうれしいのん


今日もソフィーに会いにきて下さってありがとう。
応援クリック、コメント、いつも励みになっています♪





し、しまった…出遅れた。ごめんよ、ソフィーちゃん。
おめでとうv-314ソフィーちゃん。
ますます、美しく、健康で、幸せな年になりますように!!
[ 2010/12/03 08:44 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、待ちくたびれちゃった?
でも待ったかいがあった!って思ったでしょ?
ケーキ、美味しそう… (オヨダレーヌになっちゃう!)

ケーキレポ、じゃなくてお誕生会レポ、楽しみにしてますね!

マルコさんもソフィーちゃんも体調には気をつけてくださいね。
[ 2010/12/03 01:20 ] [ 編集 ]

Qtie

ソフィーちゃん、遅れをとってしまったけど、お誕生日おめでとう!!ステキな一年になりますように。
[ 2010/12/02 23:31 ] [ 編集 ]

自サイトですったもんだで1日遅れましたが
ソフィーちゃん、12歳の誕生日おめでとうございます★☆★
ケーキがめっちゃ可愛い♪
こういうデザイン、最高ですね~
それだけに、この続きがやたら気になる(汗

とりまえず今年一年間、健康で幸せな時間を過ごせますように✿(。◕‿◕。)✿
[ 2010/12/02 21:38 ] [ 編集 ]

Happy Birthday!!!

ソフィーちゃんおめでとうございます
12歳
人間の年齢に換算すると65歳
まだまだイケイケのバリバリですね
これからも楽しいことたくさんありますように♪

ダン!ダン!
かわいい~
[ 2010/12/02 21:23 ] [ 編集 ]

大変お待ちいたしました~の
”ダン!!ダン!!!”

可愛いぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~。
[ 2010/12/02 18:10 ] [ 編集 ]

9時を過ぎていれば
ダンダンしちゃいますよね(笑)

ケーキ食べるとこみたいのでポチッとします。
というかいつもしています!
[ 2010/12/02 17:45 ] [ 編集 ]

いつも楽しく拝見しています(^-^)
ソフィーちゃん、お誕生日おめでとう!!
お誕生日会の様子☆楽しみにしてます♪
私もソフィーちゃんのように可愛いワンちゃんをいつか飼いたいなぁ!!
いつもソフィーちゃんに癒してもらっています☆
ありがとうv-238
[ 2010/12/02 16:00 ] [ 編集 ]

お誕生日のよる~♪

だん!

だん だん!(笑)

今宵のお客様は、なんてかわいいのでしょおー!

レポポ、楽しみにしています♪♪♪



[ 2010/12/02 14:42 ] [ 編集 ]

今年のケーキは大きめでお願い!(笑)
可愛いケーキだからカットするの難しいよね。
パーティーでママたんからお歌のプレゼントあったかな?
ちゃんと12歳って言えたかな?
去年は滑舌が。。。。。

ゆっくり何日続いてもいいからね
のんびり待ってるね。

ソフィーちゃんのハンドタオルの肖像権、著作権等
無かったら私達も持っていていいかな?
[ 2010/12/02 14:14 ] [ 編集 ]

ソフィちゃんおめでとう!

はじめまして。
いつもソフィちゃんに会いたくて楽しく拝見しております。
我が家で預かっていた盲導犬パピーが黒のメスで今年の夏からPR犬として頑張っています。
今2歳ですが10年後もソフィちゃんのように元気で可愛いままでいてくれるといいな~v-238
[ 2010/12/02 13:23 ] [ 編集 ]

ソフィー

こんにちは。
いや~かわいいですね^^
私も昔柴犬を飼ってました。
いやされますね^^
[ 2010/12/02 12:39 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。

ソフィーちゃん、誕生日おめでとうでした。
昨日はコメントを入れそびれちゃって、てへ。
美味しそうな立派なケーキですね、
バースデイナイト・フィーバーはどんなだったかな?
楽しみにしてるね。
[ 2010/12/02 12:28 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん11回目のお誕生日おめでとう!
いつも元気な笑顔を見せてくれるのは、きっとママたんの
暖かい愛情のたまものやね!
また、来年笑顔を見せてちょ~だい。
[ 2010/12/02 10:41 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん誕生日おめでとうo(^▽^)o
二人の幸せが伝わってきます。

これからも、ブログ楽しみにしています。

[ 2010/12/02 10:39 ] [ 編集 ]

催促のお手手に萌え~!

ソフィーたん、ママたんを一生懸命待っててんな~。
ふたりでパーティーしよう思って。
あ~、なんてカワイイのん(*^_^*)。
パーティーレポートはゆっくり待ってるね~p(^^)q。

でも、ケーキ食べる動画って、きっと秒殺なんやよね(笑)。
[ 2010/12/02 10:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1366-82b09986