12歳になりました♪ 




今日12月1日は、ソフィーの12回目のお誕生日~♪


お誕生日やの


うちの子になってからは、ちょうど10回目のバースデーです^^



今年もまた隠れファンさんが、ソフィーのために
バースデーケーキを注文して贈って下さいました。


隠れファンさんからの似顔絵バースデーケーキ


去年と比べて、ケーキの顔もずい分白くなってる~。 (*´ 艸`)

隠れファンさん、かわいいケーキをいつもありがとうございます♪




それと空さんからも、ありがと~。



空さんからのおもちゃとおやつ


たくさんのおやつとおもちゃ。

ワタシには高級チョコレートを♪



空さんからのハンドタオル


ソフィーハンカチ。 かわいい~~~。

ワタシが描いたイラストのんまであるし。 (≧m≦)ぷっ



空さんからのカレンダー

 
あと、「アニーとクリ」という、犬のイラストカレンダーです♪

真っ先にめくってみるのは、12月。

来年のソフィーの誕生日は、木曜日だって^^




(実家の玄関ポーチにて)
6年前のソフィー実家にて


初公開!  6年前のソフィーです~。 (≧m≦)


ソフィーが今よりもっともっと若かった頃は、
10歳になったら、どんな顔になってるんかなぁ、とか。

5年後も元気でいてくれたらいいなぁ、とか。

そんなわりと長いスパンで想像してたけど、
この歳になるとまずは、来年かな^^


今年の夏は、低悪性腫瘍が見つかって手術したけど、
こうやって元気に12歳を迎えることができて、本当に良かったです。



今のソフィーの笑顔


ソフィー、12歳のお誕生日おめでとう。

今日も傍にいてくれて、ありがとう。






ケーキいつ食べるんかな~♪ (by ソフィー)
記憶力はバッチリ
人気ブログランキングへ ←BDポチッとおねがいします^^
  クリックうれしいのん


いつもソフィーの応援、コメントを皆さんどうもありがとう。
毎日の励みになっています♪



ご無沙汰してまーす♪

ソフィーちゃん、マルコさん、お誕生日、おめでとうございます!

ごめんね~遅くなって・・・(汗)

凄い!本当にビックリ!!!
そっか~ソフィーちゃん、1日だったんだよね~
我が家の羽菜ちゃんも、12月1日を記念日として、
3歳(推定だけど)のお誕生日もね、その日に決めたんです。

久しぶりに来てみて、ビックリ!
知らないわけじゃなかったのに、
すっかり、頭から抜けていましたよ。
スポンッとね。

そして、ソフィーちゃんとも、毎年、同じお誕生日を
これからお祝いできるのかと思ったら、
感慨も一入でした。(感涙)

素敵なケーキ、ソフィーちゃんそっくりですね。

これからも、どうか元気で長生きしてくださいね。
ソフィーちゃん、大好きです。
[ 2010/12/02 21:20 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、12歳おめでとう♪
これからの一年も、マルコさんと
楽しく過ごしていってね☆
[ 2010/12/02 20:22 ] [ 編集 ]

わ!

ソフィーちゃん☆
お誕生日おめでとうございます!

うるるん瞳に、いつも癒されてます♪

これからも、
お二人のいろんな毎日を楽しみにしていますね!
[ 2010/12/02 10:14 ] [ 編集 ]

おめでとう♪

ソフィーちゃん12歳おめでとう♪

6年前も真っ黒で可愛いけれど
今だって優しいお目めで
可愛いですよ。

いつまでまマルコさんと一緒にね。
[ 2010/12/01 23:37 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとー♪
これからも毎日元気なソフィーちゃんでいてね♪

なんか今の写真の方がソフィーちゃん女の子っぽく見える???
レディになってきた証拠でしょうか?(笑
[ 2010/12/01 23:25 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、お誕生日おめでとー!!!
これからもそのとびっきりの笑顔で、
私たちを癒してね~♪♪♪
[ 2010/12/01 23:14 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう(*^o^*)

ずっと大好き~
長生きしてね(^з^)-☆Chu!!
[ 2010/12/01 23:14 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、お誕生日おめでとう。
楽しいお誕生日だったかな。
5年前は随分ラブっぽい?
可愛いけど、今のソフィーちゃんもとても素敵ですよ。
楽しい12歳になりますように。

留守をしてた間のブログ一気読みしてきました。
楽しい事満載!
キャーキャー言って読ませて頂きました♪
[ 2010/12/01 22:04 ] [ 編集 ]

おめでと♪

いつもありがとう。ソフィーちゃん
来年もかわいい、笑顔をよろしくね。
マルコさんも身体に気をつけて下さい。
[ 2010/12/01 22:00 ] [ 編集 ]

Happy Birthday!

ソフィーたん、お誕生日おめでとう。
いっぱいお祝いもらったんやねぇ。よかったね。
この1年がソフィーたんとママたんにとって
よい年になりますように!
[ 2010/12/01 21:38 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。

6年前のソフィーちゃん可愛いですね。

今の穏やかな笑顔は可愛さに磨きがかかって、見ているだけで癒しになります。

寒さも一日ごと増していくので、マルコさん体調崩さないよう気をつけて下さいね。
日々の更新、たいへんでしょうが楽しみにしています。
[ 2010/12/01 21:12 ] [ 編集 ]

おめでとう~!

ソフィーちゃん、マルコさん、こんばんは。
毎日ブログ拝見させてもらってますが、コメントお久ぶりです。ソフィーちゃんのお誕生日だったんですね。
おめでとう、ソフィーちゃん!
これからも、マルコさんとの毎日がゆっくりと過ぎ、楽しい穏やかな日々となります様祈ってます。
12歳本当におめでとうございます!
可愛いケーキ、もう食べたかな♪
[ 2010/12/01 20:07 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!
(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)
2人とも人気者で驚きました。
たくさんのプレゼント羨ましいです。

それにしても若い頃は真っ黒だったのね。
知らない事ばかりで驚きの連続です( ̄□ ̄;)!!

私も今年5月に6回目だか7回目の手術をしたんですが
(いやな事は数えたくなくてわからなくなりました(笑))
まだまだどうなるかわかりません。
お互い頑張りましょう!ソフィーちゃん。

ランキングポチッと!
[ 2010/12/01 19:18 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん 12歳のお誕生日おめでとうU^エ^U
[ 2010/12/01 19:04 ] [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY!
ソフィーちゃん、皆に愛されて幸せね~

いつまでも可愛いいソフィーちゃん、もっともっと長生きね!

[ 2010/12/01 18:17 ] [ 編集 ]

ハッピーバースデイ

こんばんは
ソフィちゃんお誕生日 おめでとう!
6年前より 表情がやさしくなって 丸くなって・・汗
ママさんの一杯の愛情に包まれて 幸せってお顔してる。
これからも ず~っとママさんに見せる笑顔を私達にもお裾分けしてね~
[ 2010/12/01 17:30 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!

ソフィちゃんの笑顔、最高だね。

いっぱい愛されてるからだね。

こっちも元気になるよ、ありがとう!

風邪引かないようにね


楽しい毎日をね


[ 2010/12/01 16:47 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんお誕生日おめでとう~v-315
ケーキ、可愛くてどこから食べればいいのか迷っちゃいそう~!
6年前のソフィーちゃん、く、黒い!
まだ白魚のようなお手々じゃなかったのですものね。
ソフィーちゃんの笑顔大好き~♪
これからも元気で可愛いソフィーちゃんの笑顔を楽しみにしていま~すv-344
[ 2010/12/01 16:45 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう~!!

i-175i-175ソフィーちゃんお誕生日おめでとう!i-175i-175
12歳とは思えないくらいとっても元気なソフィーちゃん。
その笑顔にいつも癒されています(^^)
これからの1年も笑顔な思い出たくさん作ってね♪

ケーキ…もちろん犬用なのは分かってるのですけど、とっても美味しそう~。
人間が食べたいって思っちゃいます。
どんな味がするんだろう~。
私がマルコさんだったら絶対味見と称して半分くらい食べる(笑)

[ 2010/12/01 14:14 ] [ 編集 ]

(* ̄(エ) ̄)/☆ ♪誕生日おめでとう♪ ☆\( ̄(エ) ̄*)

ソフィーちゃんお誕生日おめでとう

12歳の一年も笑顔でいこうね
ゆっくり ゆっくりね ヽ(´∀`*)ノ ヤクソク!!
[ 2010/12/01 13:22 ] [ 編集 ]

ソフィーさん、お誕生日おめでとう。
6年前のソフィーさん、黒い…^^;
これからも、穏やかな毎日でありますように。
[ 2010/12/01 13:01 ] [ 編集 ]

おめでとさんやのん!

ソフィーたん、12歳のお誕生日おめでとう!
6年前より笑顔が幸せそうに見えるよ。
積み重ねてきた幸せが6年分多いからやよね。
いつまでもその笑顔で、ママたんと読者のおねーさん達とおばたんを癒してな~。
[ 2010/12/01 12:44 ] [ 編集 ]

Happy Birthday!!

ソフィーちゃんお誕生日おめでとう!
元気にお誕生日を迎えられてよかったよかった。
素敵なケーキですね。おいしそう。私が味見をしてあげたいわっ!

うちももうすぐお誕生日です。これからもたくさん愛娘とお誕生日が迎えられるようにお互い頑張りましょうね!

これからもソフィーちゃんの笑顔に会えるのを楽しみにしてます。
[ 2010/12/01 12:25 ] [ 編集 ]

おめでとう~♪

ソフィーちゃん♪ お誕生日おめでとう~!\(^O^)/
今日がお誕生日なんですね。パチパチ~っ♪

いつもかわゆい笑顔のソフィーちゃんに、
ほのぼのさせてもらっております。(*^_^*)

これからも、この素敵な笑顔を見せてね。♪
楽しい誕生日になりますよ~に。(#^_^#)
[ 2010/12/01 12:14 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、お誕生日おめでとう。
6年前のソフィーちゃんもステキだけど、
今のソフィーちゃんも味が増しておいしそう。
これからもますます元気でね。
[ 2010/12/01 11:38 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも毎日ままたんと笑顔で過ごしてね
プレゼント沢山すごいね
ソフィーちゃんはみんなに愛されてて幸せやね
でもみんなもソフィーちゃんから幸せいっぱい貰ってるから
どうもありがとうね
[ 2010/12/01 11:26 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん誕生日おめでとう~!!
お顔がだいぶ白くなったけど、今のソフィーちゃんの方が優しくて好きですよ!
いっぱい遊んで、食べて楽しい1年になりますように!
[ 2010/12/01 11:02 ] [ 編集 ]

(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆ー

ソフィーちゃん お誕生日おめでとうv-82
愛子様と同じ12月1日なんやねv-274
今夜はマルコママと一緒にケーキ食べられるのかな?
楽しみですねv-271
[ 2010/12/01 10:44 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん お誕生日おめでと~!

元気にお誕生日を迎えられるのって本当に嬉しいですよね(^^)

今日のご飯はご馳走かな?
(ケーキ食べる所の動画が見たいかも。。。)

これからもずっとず~っと元気で可愛いお顔で癒して下さいね♪♪

[ 2010/12/01 10:21 ] [ 編集 ]

りりあん

ソフィーちゃんお誕生日おめでとうv-315

6年前もかわいいけど
これから思い出を重ねるごとに
飼い主はもっともっとかわいさが増していくんですよね~。
マルコさんも何かとせわしない月になりましたが
体調を崩されませんように。
[ 2010/12/01 10:05 ] [ 編集 ]

きゃ~☆きゃ~☆
ソフィーちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
ますます元気で若若しく~♪
手タレ仲間として~頑張りましょうネ。
(あれ?!私はいつから手タレ?!)
[ 2010/12/01 10:01 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつまでも、マルコママと一緒に
元気でいてね。

変わらぬ笑顔をいつも楽しみにしています。
[ 2010/12/01 09:40 ] [ 編集 ]

誕生日オメデトーゥ!
[ 2010/12/01 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1365-257c5a17