羊の国からのわんこイラスト展 



今日のブログも長いですよー。


グリーンドッグ


日曜日。

神戸のグリーンドッグさんで開催された、
羊の国のゆうさん イラスト展の続きです。



ソフィー?


家でお留守番させてるはずの、

うちのソフィーが会場に?  ^( ̄□ ̄#)^



レイドちゃん


ではなくて、この子はブログのお友達、
ひさみんさんの愛犬レイドちゃんでした♪


ソフィーに似てるでしょ~。 13歳の女の子です。
でも大きさは半分くらいかな。

ひさみんさんは今回、このイベントのスタッフさんだと
直前に聞いてビックリしました。
レイドちゃんお仕事中もジャマせず、すごくおりこうでした^^

ちなみにソフィーの場合、たくさんのワンちゃんがいる場所では、
尻尾を股に挟んだまま、ワタシの脚の間から出れないタイプです~。



じゃんけん大会


じゃんけん大会中のゆうさん。

なんか、じゃんけん姿もカッコいいし。 (*´ 艸`)

緑のジャージ探したけど見つからなくて、
緑色の洋服にしたんですね~。(爆) 

サービス精神満点♪ さすがです。

1日に4回ものイベントで、ゆうさんもスタッフさん達も、
ほとんど休憩とれなかったんじゃないのかな~。 

でも盛り上がって、すごい楽しかったですよ♪



飲茶deランチ


ワタシは一緒に行ったbonnyさんと、近くのお店で飲茶ランチ。 イヒヒ。

あ、こんな情報いらんですか。 (笑)

恋バナで盛り上がりましたよ♪  bonnyさんの。

しかも食べるのと話に夢中で、
写真撮るのもすっかり忘れてるブロガー2人。

でも食後は張り切りました~。


モフモフ犬


モフモフ、キター!

この笑顔に、こちらも笑顔でモフらせてもらいました^^
さわり心地良かったぁ。 ありがとね。



ふーたくん


そしてブログお友達のふーたままさんと、ふーた君にも会えました♪

ふーた君ちっちゃい。 でもぼく7歳やねん。

無遠慮な2台のデジカメと、「ふーた君、こっちこっち。こっち見て~。」
の声におびえるふーた君。 ( ̄▽ ̄)

かわいかったよー♪ ありがとう。



弁丸くん


会場の外のベンチにいた、弁丸君。 3歳。

フォトジェニック賞です。 (勝手に)

人懐っこくて、ピョンピョン来ては、
またママのお膝の上へ帰る、みたいな。
すんごいかわいい子でした。

ここのブログに載せましたよ~。 
見てくれるかな?^^



マッサージされ犬


ゆうさんのイベント中~

飼い主さんじゃない、後ろの男性が
大人しくおりこうにしてる黒ラブちゃんの肉球マッサージ。

いいなぁ。
犬好きの人達が集まった、こういう風景。


そして。

そして!



ハンナちゃん 1


ハンナちゃんですーーーー♪♪

ワタシの大大好きなブログ。 「カンタとハンナ」

さっき見たらイラスト展の記事更新されてました~♪ (←毎晩チェックする人^^ゞ)


この日はカンハンさんとハンナちゃんが来られると聞いて、(ブログでも見て。笑)
すごい楽しみにしてました。

でも1人じゃムリで、bonnyさんについて来てもらって、
思いきって声をかけさせて頂きましたー。

カンハンさん、ニコニコしててめっちゃキレイ^^



ハンナちゃん 2


グリーンドッグさんの試食用おやつで、手なずけようとする姑息な2人。 (爆)

ハンナちゃん、絶対寄ってきてくれるもんね^^



ハンナちゃん 3


ワタシの指まで♪ (嬉)

でも食べ方が優しいんだ~。



(ゆうさんカラーで緑色の服着て行ったのだ。ぷっ)
ハンナちゃん 4


実物のハンナちゃんも、とっても美人さんで可愛かったよ~♪
ますます大ファン。

いっぱい撫でさせてくれてありがとう。




このオヨダレーヌの、クロエちゃんとエビス君も超かわいいヨ。


クロエちゃんとエビス君イラスト


明日の夜は、ソフィーもこんな感じになるんだろうな。



なんで?


だってあの日だから。





クリスマスじゃないし~ (by ソフィー)
良ければ見てね^^
人気ブログランキングへ ←応援ポチッといつもありがと~♪
  クリックうれしいのん


今回も長文を読んで下さり、ありがとうございました。
ゆうさんのイラスト展に行けなかった方も、
楽しい雰囲気を感じてもらえたら嬉しいな。
またあるといいですよね^^


[ 2010/11/30 09:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/12/17 01:51 ] [ 編集 ]

e-69Tikvaさん

うん^^すごく楽しい週末だったの~♪
クロエちゃんとエビスにも会いたいなぁ^^



e-69鍵コメさん

同じ犬種だし似てますよね~。
でもこちらは神戸のイベントですから違いますよ^^


e-69弁丸おかんさん

見て頂けて良かったです~♪
まさかももたろっちさんのお友達とは。
すごい偶然ですね^^
弁丸くんほんっとに可愛かったデス!
いいなぁ、あの子が今もお家にいるんですね。フフ♪



e-69ぽんたさん

行った気分になって貰えて嬉しい♪
ワンちゃんだらけでウホウホでした^^



e-69ふーたままさん

人見知りでキンチョーはふーたままさんのこと?
私達ふーた君に夢中だったから、
もう少しお話したかったなぁ。
うるさくてスイマセンでした。(笑)
次回はカレー食べながらゆっくり^^



e-69michikoさん

イラスト展の雰囲気を楽しんで貰えて良かったです♪
さすがラブちゃん多かったですよ~^^


e-69みきさん

大人気だったし、またイラスト展とか
イベントあるかもよ^^
東京は必須だと思うからまたの機会があるよん♪
うたた寝もいいよ~。せっかくの休日やもん^^



e-69ももたろっちさん

弁丸君のお友達とは、すごい偶然~~。
連絡してくれてどうもありがと♪
弁丸君のママにも見てもらえて良かったデス^^
ジャンケン強いんやね。(笑)
ハンナちゃん大人しくてかわいかったよ♪
モモタロー君にも会いたかったなぁ。


e-69bonnyさん

bonnyさん速攻アップしたから、
職場の休憩室で見て笑ったよ~。(爆)



e-69きゃびあさん

わ~い。黒ラブMIX仲間~♪
ブログ書いてる人に一度にたくさん会える機会なんて、そうそうないから、なんかすごい楽しかったです^^


e-69CONTYさん

長編大歓迎ですか^^よかった。
普段ブログで見てるワンちゃんに実際会うのって、
なんか興奮。(笑)めちゃ楽しかったデス♪
[ 2010/12/02 23:36 ] [ 編集 ]

あぁ!なんかボーっとしてる間にすごいイベントがあったんですねー。いいなぁうらやましいなぁ。
私もゆうさんのイラスト大好きです。
クロエちゃんとエビス君が一緒に来られないのが残念ですよね。

レイドちゃん、ほんとソフィーちゃんに似てますね。
かわいいっ!
[ 2010/12/01 00:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/30 23:16 ] [ 編集 ]

うれしい~

弁丸の写真載せてくださってありがとうございます!
ももたろっちさんに教えてもらって急いで見にきました。可愛く写真を撮っていただいた上にフォトジェニック賞までいただいて、驚くやら嬉しいやらです♪
当日も弁丸と遊んでくださってありがとうございましたv優しいお姉さんに遊んでもらって弁丸はいつも以上にご機嫌でした♪


[ 2010/11/30 22:59 ] [ 編集 ]

長文お疲れ様です。
イラスト展、ほんとに楽しそうでしたね。
マルコさんのおかげで行った気分を味わえました^^

沢山の可愛いワンコ達と触れあいうらやましいです。
どの子達も綺麗な目をしてますね。

ゆうさんのイラスト可愛くて独特なタッチでとても素敵ですよね。

[ 2010/11/30 21:18 ] [ 編集 ]

わーーい!こっちにもふーたがいる~♪
かわいく撮ってもらってありがとう。
お会いできて楽しかったです。
人見知りでキンチョーしてスンマセン。
イベント楽しそうだなあ~整理券間に合わなかったの(T_T) 
またお会いできますように♪
[ 2010/11/30 19:24 ] [ 編集 ]

あの言葉は明日のコメントに残すとして、
イラスト展行けなかったけど、そこにいたかのように楽しみました。
ありがとうございました。
[ 2010/11/30 14:45 ] [ 編集 ]

楽しそうやわ~

ホンマに関西の人気ワンコブロガー大集結やってんな~。
イラストはもちろん、集まったワンコも皆カワイイし、
楽しい会やったんがよくわかる!
あー、私 東京会場の日ぃに、なんでうたた寝してんやろ(泣)。

明日は何の日?
なんて、ソフィーたんファンが忘れる訳ない大事な日やよね(^.^)b。
[ 2010/11/30 13:32 ] [ 編集 ]

bonnyさん!

了解しました~☆
ジャンケン大会でホワイトニングクリームもらったーって
ゆうてました(^0_0^)
あ。。マルコさん、伝言板に使わせていただいちゃって
スミマセン!
[ 2010/11/30 13:20 ] [ 編集 ]

わ、私も今からブログ書くから待って!!!(汗)


ももたろっちさーん、拙ブログでも弁丸くんアップするので
お友達にご連絡お願い出来ますかー?
[ 2010/11/30 13:12 ] [ 編集 ]

レイドちゃん、私も会えました♪
うちのリールは、レイドちゃんとソフィーちゃんの
中間くらいの大きさかなぁ。
黒ラブMIXだし、お仲間にしてもらえるかなぁ?

ブロガーの皆さんは、楽しいつながりで
とってもうらやましい~。
[ 2010/11/30 12:56 ] [ 編集 ]

わぁ!弁丸クンは私の友達のコなんですぅぅ。。
うちのモモタローにも会って欲しかった。。ザンネン(>_<)
ハンナちゃんにも会えたなんて羨ましい!
私も大ファンなんです☆
もしソフィーちゃんが来てたらきっと大人気だったでしょうね(^_-)-☆
[ 2010/11/30 12:44 ] [ 編集 ]

長編大歓迎♪

もう長いの大歓迎です!!
神戸でのイラスト展も大盛況のようですね(*^_^*)
楽しい雰囲気が伝わってきます!
人気ブロガーさんたちが それこそワンさかUo・ェ・oU/゚・:*
楽しいレポ ありがとーございます!v-237
[ 2010/11/30 10:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1364-aaa7fabd