ゆうさんとソフィーとドッグカフェ 



お待たせしました~。

前々回のつづきです。



ゆうさんとソフィー


ランチしたカフェで、ゆうさんにソフィーと記念撮影して頂きました♪ 


写真にモザイクをかける技術がなくて、
ソフィーの頭に変な王冠描いて、ゆうさんの美しいお顔を隠しています。
お見苦しくて申し訳ありません。 ゆうさん、ごめんなさい。 m(_ _)m 


ブログを始めてからずっと大ファンで、毎日見てる
憧れの羊の国のゆうさんが、ソフィーに会いたいと言って下さって、

普段ほとんど人見知りしないワタシも、
さすがに約束の日が近づいてくるごとに、
もうめっちゃくちゃ緊張感が高まっていました~。 (≧▽≦;)

待ち合わせ場所に向かってる最中なんて、
生まれてから一度も出たことないけど、鼻血出たらどうしよ~。
っていうくらいの、ドキドキっぷり。



ヤギミルク


ソフィーもカフェについた途端、サービスで出してもらったヤギミルクを一気飲み。

って、緊張ほぐすために飲み干したんじゃないけどね。 ┐(´ー)┌ 

でももしかしたら、ワタシの緊張感が伝わったん?
てくらい、この日のソフィーはめっちゃ大変でした。 (_ _|||) 

ヤギミルクで元気のスイッチが入ったんだろうか。 ちゃうちゃう。


あ、お店はGカフェというドッグカフェです。
初めて行ったんですけど、お店の雰囲気もサービスも良くて、
スタッフさんが優しかった。

Gカフェのブログに、ソフィーも載せて頂きました♪ (→こちら



ゆうさん・・・♪


ゆうさんにベッタリのソフィーちゃん。 (≧m≦) ワタシの方へは、全く来ない。


それで、すごいなぁって驚いたのが。。。。


ぺろ♪


ゆうさんの顔をぺろっと舐めたこと。

ブログにも何度か書いてますけど、ソフィーは犬のわりに、
なぜかほとんどペロペロしないの。

手でさえも、よほど気に入った人のじゃなきゃ舐めないし。



でもテーブルジャマやし


ワタシ以外の人の顔を舐めたのって、
もしかして、ゆうさんが初めてかも~。 (´ ▽`).。o



ゆうさんからのおみやげ


お土産にソフィーへは、ニュージーランドでしか獲れないという、
貽貝の関節炎用サプリを頂きました。

すごい効きそー。 関節炎患ってるから、嬉しい~♪

ワタシにはゆうさんが店長さんを務める、
Mokaiのプラセンタ&ロイヤルゼリークリーム♪

これもめっちゃ欲しかったんですよ~。
受け取った時、すごい興奮してしまいました。 (≧▽≦)

ソフィーにもワタシにもお心遣いを、ゆうさんどうもありがとう。



カフェ個室にてサイン中


カフェの素敵な個室。

大きい子はテラスか、この個室になります。

でもソフィー的には、他のお客さんがたくさんいて、
スタッフさんが近くをもウロウロしている、
店内の方が落ち着けて良かったような。

人好き、人間見ときたい、構って欲しいタイプなんで、
全神経がこっちに集中して、うるさいうるさい^^;


ジャマしない様に繋いで、
ゆうさんに描いて頂いたのは~



エビス君とソフィーの似顔絵サイン


エビス君とソフィーの似顔絵入りサイン♪ (感激)

ソフィーやよ! 似すぎてる。 (≧∇≦)ノ彡  一生の宝物にします!



そして最初の緊張はどこへやら。
楽しいランチタイムの2時間は、ホントあっという間でした。
これもゆうさんの飾らないお人柄だからかな~って^^

あんなに人気があって有名なのに、
ものすごーく謙虚でナチュラルで、優しかったです。
ブログのイメージ通りだけど、実際にお会いすると更に。

ゆうさんともっと色んなこと話したかったし、
犬のこととか、まだまだたっくさん聞きたいこともあるし。

などと後ろ髪ひかれる思いのワタシなのでした^^ゞ


ゆうさん。

今回はお忙しいスケジュールの中、ソフィーに会いにきて下さって、
本当にありがとうございました。

ハイテンションで色々迷惑かけちゃったけど、
ソフィーに優しくしてくれてありがと~。
ものすごく嬉しがってて、ワタシもゆうさんと会えてすごく楽しかったデス♪

また会えるといいな^^





帰宅して夕方4時半から、翌朝8時半まで爆睡したソフィーです。
トイレも行かず・・・まぁ晩ごはんの時だけ起きたけど、終わるとすぐパタリ。
エネルギーいっきに消耗しすぎでしょ。 ヾ(°∇°*)  年考えて~

そしてソフィーが人に会うと、いつもの数倍テンションが上がるのって、
もしかして飼い主のワタシ似? ┐(´ー)┌

と気づいた、日曜日の模様は、
次回のブログで。




ゆうさんありがとう♪
ソフィー長生きしててよかったのん (by ソフィー)

人気ブログランキングへ ←長文読んで下さりありがとう♪
  クリックうれしいのん


今週もソフィーに会いにきてくれて、皆さんどうもありがとう。
応援クリック、コメント。毎日の励みになっています♪


[ 2010/11/29 11:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

良かったね~

マルコさんよかったね~(^.^)b。
ファン冥利に尽きるってヤツやね。
ソフィーたんも大ファンになったみたいやし。
ママ娘共にエエ日やったね~。

ソフィーたんファンは、ゆうさんが羨ましいわ~。
いつか会えることがあったら、あんな風にもたれかかってもらえるかなぁ。
[ 2010/11/30 13:18 ] [ 編集 ]

凄い実物のゆうさんと~~
私までが興奮です‼
ラブブログの方々、イラスト展に行きました~♪
方向内容のブログのUP多かったけど・・・
マルコさんはこんな素敵な時間を持てたんですねぇ
ソフィーちゃんの似顔絵も
ゆうさんのお人柄が出た優しいタッチで
「ツボ」を押さえた感じにまたまた感激です。
私的には「羨ましい~~」が実は本音かもです(笑)
[ 2010/11/29 22:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/29 21:42 ] [ 編集 ]

わぁ

ソフィーちゃんゆうさんに会えてよかったね。
マルコさんの興奮が伝わるブログでしたよ。
ソフィーちゃんの似顔絵かーわいv-238

マルコさんお気に入りの黒ラブのイラスト
私も好きです。
[ 2010/11/29 17:43 ] [ 編集 ]

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
[ 2010/11/29 14:12 ] [ 編集 ]

いいなぁ~ドッグカフェでランチ♪

それにしても、ゆうさんさすが!ですよね。
目の前でスラスラっとサインをされるのですもの。

ソフィーちゃんの似顔絵もカワユイ(〃^∇^)
[ 2010/11/29 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1363-a54d3faf