羊の国のゆうさんとソフィー  プチ更新 



今日ソフィーに会いにきて下さったのは、

羊の国のゆうさんでした~♪



ゆうさんとソフィー


ゆうさんの格好いい、ソフィーの捕まえ方。 (*´▽`*)

さすが大きい犬の扱いには慣れてらっしゃって、
この後ガシッと抱いて、ニッコリ笑顔^^

てか、クロエちゃんもエビス君もいい子。
こんな落ち着きない子とちがうよ。(恥)

ゆうさんの肩が脱臼しなくて、ほんと良かったです~。 ( ̄▽ ̄;)

明日は大事な大事な、神戸のイラスト展。

ゆうさんは噂通りお美しくて、私的にはそれ以上に、
可愛くてチャーミングな方だな~って思いました。
おもしろいし^^


神戸へ行かれる皆さん、
明日楽しみですね~♪
ワタシも♪



改札口にて


改札口でゆうさんを、お見送りした後のソフィー。

しばらく鳴いてました。 (´・ω・`)

でも明日はお留守番やよ。

電車で行くから、と言うより。。。
ソフィーはとうてい連れてけないです。(・・嗚咽)

そんな(どんな?)ソフィーとゆうさんとの様子は、
また後日ゆっくりブログアップしますね。 (・・滝汗)



ゆうさんにいっぱい撫でてもらってん♪ (by ソフィー)
帰宅してから犬が変わったように爆睡中~
人気ブログランキングへ ←こんな(?)ソフィーにポチッとしてね
  クリックうれしいのん


いつもソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとう。
応援クリック、コメント。毎日の励みになっています♪



[ 2010/11/27 20:48 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(10)

e-69ももたろっちさん

午前中に行かれたんですね~^^
私は遅くて着いたらお昼前だったの。
ゆうさんステキな方ですね。
ソフィーもすごく懐いてました~♪


e-69さきこっこさん

あくびちゃん抱っこしてもらえて良かったね♪
私もさきこっこさんとあくびちゃんに会いたかったな~。


e-69名前なしさん

毎日ソフィーを見て下さってありがとうございます^^
私もゆうさんがソフィーに会いにきて下さって、
めっちゃ驚いてますよ~。(笑)


e-69ゆきさん

イラスト展楽しかったですよ~♪
あーん。ゆきさんお仕事で行けなくて残念でした。
どんな感じだったか、ブログ更新するつもりなので
良ければ見てね^^


e-69きゃびあさん

きゃびあさん大正解♪
いいなぁ、ゆうさん。て逆だから。(爆)
ゆうさんに会えて、ソフィーとワタシを
羨ましがる人がほとんどでしょ~。
でもありがとね^^


e-69ぽんたさん

それに捕まえる写真、
足長でめっちゃかっこいいですよね♪フフ。
神戸のイラスト展の様子もうちで良ければお伝えしてみますね^^


e-69みきさん

今日はイラスト展で他のワンコの香りのおみあげを、
いっぱい持って帰ったよ~。
でもソフィーの場合、焼き肉食べて帰ったときの方が
クンクンチェックが激しいねん。(笑)


e-69コロッケの母さん

クロエビスちゃんと帰国されてからの、
他のワンちゃん達の匂いをいっぱい感じとったと
思いますよ~♪
ゆうさんのことソフィーは、「この人は犬?」
って思ったかもね^^



e-69CONTYさん

CONTYさん大正解♪
ほんとゆうさんとソフィーのことを撮れるなんて、
奇跡だよ~。
ブレブレ写真が多かったけど。ぷぷ。
[ 2010/11/28 23:20 ] [ 編集 ]

行ってきました☆

ゆうさん、ホントに美人でイラスト上手でお話上手で、
ステキな方ですね!
午前中しかいられなかったのですが、たくさんの人とワンコに
モモもタローも大興奮でした。
ソフィーちゃんが昨日会った人に今日会えて、なんか
ソフィーちゃんとの距離も近くなった気がします(*^_^*)
[ 2010/11/28 16:52 ] [ 編集 ]

いってきましたー!

ゆうさん 想像通り、いえそれ以上に素敵な方でした!
あくびも抱っこして写真とってもらえたし
マルコさんにもお会いしたかったですわ
[ 2010/11/28 14:51 ] [ 編集 ]

おお!

 ゆうさんだ!

こんばんは。マルコさん、ゆうさんにびっくりです。

すてきな方ですね。マルコさんとゆうさんのブログを

毎日拝見している身としては、ゴールデンコンビと

いわざるを得ないです。ソフィーちゃんなでなでして

もらってよかったね。

[ 2010/11/27 23:33 ] [ 編集 ]

わあ!ゆうさんだ!すごい!

東京のほう、すっごく行きたかったけど、
仕事で行けなかったんです。涙・・・
マルコさん楽しんできてくださいね~♪

記事楽しみにしてまーす^^
[ 2010/11/27 23:26 ] [ 編集 ]

わぁ~やっぱり、ゆうさんだったんだぁ♪
いいなぁ、ゆうさん。
可愛いソフィーちゃんに会えて。

[ 2010/11/27 23:18 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ゆうさん楽しそうな方ですよね^^
ソフィーちゃんを捕まえる写真からも楽しさが伝わってきます。

東京イラスト展には行きたかったんですが、時間の都合が付かずで涙を呑みました。

後日のブログ楽しみにしています。
[ 2010/11/27 23:02 ] [ 編集 ]

なでなでやのん~

よかったね~、ソフィーたん(^.^)b!
しっかりホールドされてた姿は笑っちゃったけど、
その後たっぷりなでなでしてもらえたのんね~。
明日はママたんのおみあげ話いっぱい聞けるよ~(笑)。
あ、話だけやなくてきっと会場で何か買うてきてくれるよ。
ね、ママたん(^.^)b!
[ 2010/11/27 21:49 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん♪

良かったね、ソフィーちゃん
ゆうさんに会えたのね。
クロエビスちゃんには会えなかったけれど、きっと、ゆうさんがたっぷり匂いを運んで来てくれたんでしょうねーv-238

マルコさん明日楽しみですね。
ブログ更新を楽しみにしています。
[ 2010/11/27 21:24 ] [ 編集 ]

きゃーー!

やった!
当たった!
ゆうさんだー!!!
ソフィーちゃんとゆうさんの幻のツーショット!!v-212
それをマルコさんが撮ってるという奇跡♪
すごいです!
やたら興奮しているCONTYでした。
v-10
[ 2010/11/27 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1361-83cc87f6