トモダチ写真 



久々、トモダチ写真です~。



トモダチ


ソフィーの友達じゃないよ。

ワタシのトモダチ♪



流し目ってるの


相変わらずクールな流し目がステキ。 (←女の子デス)

柴ちゃんてアーモンドみたいな目してて、
かわいいよね^^



そしてこれが、


指マズイけど


トモダチの証拠♪



で、こちらは、


トモダチちがう


トモダチじゃないから、ようやく撮れたツーショット写真。





仕方ないから、また別の日に寄ってみたよ。

ソフィーもトモダチになればいいのに。



かえろう



柴犬ちゃん、普段はオットリしてて
すごいおとなしい子なのに、

ソフィーが赤いダウンジャケットを着て前を通ったとき、
めっちゃ吠えられてました~。(爆)

よほど怪しく見えたんかしら。 



この衣装やったら、もっと吠えられるね (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←ビビってたソフィーに(笑)ポチッとしてね
  クリックうれしいのん


応援クリック、コメント。毎日の励みになっています♪
いつもありがとう^^


[ 2010/11/21 12:08 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(3)

今起きてん(T_T)

あ、ウソや…、うたた寝しちゃってた。
かなりショックやのん。
柴ちゃんたちカワイイなぁ。
でもショック…。
[ 2010/11/21 16:36 ] [ 編集 ]

犬みしり

こんにちは~。

柴ちゃん、かわいいですねぇ。
私も柴ちゃんのあのきりっとしたおめめが
好きです。
あ、ソフィーたんもかわゆいよ、もちろん。
顔なしオレンジソフィーたんも。

仲良くなれたらいいねぇ。
[ 2010/11/21 15:17 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

ともだち可愛いですね。
柴ワンは気難しいコが多く柴好きの自分は見かけるとアプローチするんですがほぼ振られます^^;

ソフィーちゃんも柴ワンちゃんと仲良くなれるといいですね。
[ 2010/11/21 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1355-24e5389b